得意のフリスビーはまたまたノーバウンドキャッチ成功!「どっちが楽しいんだ?パコラよ!」
おーっ!おーっ!これが、、、お・ん・せ・ん!!
ちょっとやばそう!だけどおもしろそう!!
これって!マジ大丈夫??マジっ!ねえマジっ!
パコラうるさいから早く入れよ!
うおっ!ヤベーヤベー!
おっとこれはしょんべんじゃーありやせんでー!
おーヤベーヤベーマジヤベー、、、
でも結局思い切り入ったんだよな?パコラよ!
トリミング室もあってサイコー!
温泉効果は本当にあります!毛がつやつや!
ウソジャーアリマセンゼー!(江戸弁になってきた、、、、)
そのモザイクやめろよ、、、
蔵王ドッグランドのスーパーアジリティ先達犬のボーダーさん親子!
練習しているところを見てしまいました、、、すごすぎて言葉はありません、、、、
これで一気に戦意喪失、、、、、やっぱ凄いわホンマもんは!
この後蔵王名物の乳製品等を食べ尽くし、懐かしのきつね村
行きました。パコラは車内待ち、色々な種類のきつねが放し飼い!
本当に異常とも思えるほどのすごさです。
転勤中にも一度行きましたが、さらに頭数アップ!オススメです!
もちろん帰るなり、私も飼い主もぶっ倒れました、、、、義叔父さんお仕事がある中、夜な夜な帰ってきてはぶっ倒れてすいません!(でもまた行かせて下さい!)明日は帰る日です、、、、また強制連行してもらっても良いですよ!それでは、、、パコラ