2005.2,3

パコラ:「豆の唐揚げ、、、
     パコラ、、、、天ぷらじゃないのか?
     唐揚げか?ということはだ、
     お前と俺で、、、
     唐揚げ定食でも良い訳だ!
     ははっははっ!しかも200円
     ははっははっ!しかも3個
     ははっははっ!」

ターリー:「カワイソウニ、オニイチャン
      コワレタ、、、コワレテシマッタ、、」

天ぷら定食 ]

飽きずにPART10まできました、、、、(恥)
幕張で行われた、キャンピングカーのフェアでJOKERさん
が犬グッズを大量大特価で出店するとの事でしたので、
それだけを目当てに(恥2)行ってまいりました。

なぜか?キャンピングカーがメインなのに、
犬グッズコーナーが一番混んでいるような、、

到着するなり何とソウルブラザースのみんと君と
ご家族に遭遇!再会をソウルな愛で確認する
みんと君とターリー磁石のようにくっつきます!(笑)

※みんと君ご家族様色々その節は有り難うございました。

会場にある飲食ブースで!

ターリー:「オニイチャン、ウッテイル!オニイチャン、
       ヤスイ、ヤスイ、サンコデ、ニヒャクエン!
       ガハハッガハハッ!」


パコラ:「なんだぁ〜どこどこ??」

な〜んだ!やっぱりインド料理か!

これが、、、パコラ、、、200円、、、
これが、、、僕の、、、名前の由来、、、


※ 実際は色々な野菜や魚等を揚げてあれば
ほぼ全部パコラです、、、豆の粉とスパイスを使います。

ソウルは続く!いつまでも!
熱い幕張の時間が流れて行きます!


パコラ:この人達も好きね〜!

会場近くの海岸に来ました!
いつもそうしています。ここの駐車場
が一番安いです!
でもちょっと暗くなってきました。

ターリーは平気ですが、パコラはやっぱり
波が怖いようです。我々が海に入れば
はいってきて大騒ぎすると思うのですが、
夏に挑戦したいです!ちなみにここは
遊泳禁止!

そして翌日、早速昨日幕張で購入した
服とリードで武装して貧乏なのに無理
しているところがバレてもがんばります!
「何を言わんとしているのか??」

いぬたまへGO!

さぁ!今日もいぬたまDP!
張り切って行きましょう!

まずは兄弟喧嘩からスタート!

だんだんターリーが大きくなって
激しく(おもしろく?)なってきました。

土日等は他のワンコが多いので
パコラも興奮気味!
縄張り死守に奮闘です!
(誰も頼んでいない、、)

もう、、、めちゃくちゃ、、、手が付けられない、、、

おっ!かりんちゃんだ!かわいい
カニンヘンです!筋肉質だし!(笑)

最近妹が増えて、ターリーとほぼ同い年です。

それがこのパコラと同じ毛色、
同じ犬種、
動物学的にも種類でも呼び名
でも同じ犬です。名前はオハナちゃん。

アプリコットのトイプードル!

違うのは大きさだけ!(笑)

今日はダックスデー状態です!
色々な毛色、ミニチュア、カニンヘン等々
大集合、、、、、!
Nさんがたくさん連れて来ている
こともありますが、、(笑)

ターリー!他のワンコのリードは引っ張らないの!

オハナちゃんと2ショット!

スケベ顔のラッパコ、、、
お前では色々な面で

無理だっ!

今日は飼い主あこがれの犬種
ボーダーのお馴染み天才犬
アルル嬢!

またまた飼い主憧れの
オーストラリアンシェパードの
ラリーくん(ちゃん)!

どちらも賢く運動神経爆発だぞ〜!

そんでもってその後
飛んだりしてっ!

それではまた天定アップ致します!ラッパコデイズ!