「天ぷら定食[」

2005.1.8

明けましておめでとうございます!今年も天定をよろしく!

今日は土曜日、久々の休日なのでドッグパークでも行きますか!

家の中ではケンカばかり、、、
外に行くか?(飼い主)

ラッキー!(天定)

着いた着いた!3日連続で来て
いるな!
よ〜し今日はターリーにドッグパーク
の見張り方を教えてあげよう!

あっ別にいいですから、、(ターリー)

格好良いホワイトシェパードだ!
ちょっと勝てそうもないなぁ、、、

そんなことよりも、、、ちょっと失礼
(ターリー)


ななななにすんねんっ!
噛みよったなぁ〜!やるんか!
やるんかぁ!
(パコラ)

オドリャ〜ツ!

そら〜っ!ナメルナヨ!(パコラ)


ひ〜っ!子犬に本気だすなんて!
大人げない、、、、(ターリー)

なんでぇい!もう終わりかい!
そっちから仕掛けたんやで!(パコラ)


なにお〜っ!クソーッ!(ターリー)

おっと他のお客さんがまじったで!
危険ですから〜

おうっ!投げ技はこうやっ!(パコラ)

ヒッ!(ターリー)

おっと他の方の邪魔にならないようにね!

オラオラッ!もう一回じゃっ!(パコラ)


ちょっと疲れてきた、、、、(ターリー)

とどめだ〜!(パコラ)

う〜、、、、(ターリー)

降参か?(パコラ)

クソー僕はミニチュアなんだ!大きくなって
必ず倒してやる!(ターリー)

※家の犬はどうしてこう好戦的なんだろう、、

よしっ!ケンカは終了!
約束のドッグパークの見張り方だ!

まずAランプに登ります。
そうすると高いのでよく見渡せます。
落ちないように注意してね!(パコラ)

ちなみに他の犬もよくやります。

良く特に右側を確認して〜、、
おいっターリーそれは左だ!

そうそうそうやってかわいい♀や
初めてのワンコが来たら直ちに襲いかかる!
どうだ!素晴らしい戦法だろう!(パコラ)

お兄ちゃん真面目な馬鹿だね♪ (ターリー)


「、、、、俺だって、、、気ぃ張って生きてんだ〜!
何度も痛い思いして縄張り作ってんだぁ〜ナメルナヨ!」

どうか今年も野蛮兄弟をよろしくお願い致します!