「天ぷら定食Part Z」

ターリーよ、、パコラを倒すまで一ヶ月かからないかもしれないな、、、
でも先住犬をたてる為にちょっと厳しくいくから我慢せえよ!(飼い主)
2004.12.27

 パコラです、、、
そろそろ出かけませんか?もう家は飽きました、、

 パコラです、、、
ターリーとは一緒には行きたくありません、、、

 パコラです、、、
あいつ耳を噛むんです、、

イキマショッ!!

パコラです、、、
まあ、、ターリーも一緒だけれども
外に出られるだけましです!

よし!今日もボールの取りっこだ!
よく学ぶように!(パコラ)

兄ちゃんこれだけでもう2年もやってんでしょ?
よく飽きないねぇ〜(ターリー)

なにっ!生意気言うなっ!他に何の楽しみがあると
言うのだっ!(パコラ)

このひもなあに?(ターリー)

こういう遊びとか、、ヘヘッ!(ターリー)

やめんか!ハーフチョークなんだ!
首が絞まる!やめろっ!

ヤメレッ!(パコラ)

いいから走るぞ!
GOGOGO!

お〜いターリーボールを放さないと
投げてもらえないぞ!(パコラ)

体当たりで止める気か?

上等だっ!(パコラ)

よしっ次は砂漠探検だ!
といっても河川敷の砂だけどな

走りづらいが足腰が強くなる。
良い訓練になるぞ!(パコラ)

砂が巻上がっておもしろいね!
(ターリー)

ついてこいっ!(パコラ)

「川に入ったらブッコロシだぞパコラよ!」(飼い主)

まって〜(ターリー)

突っ走れ!どんどん行け!(パコラ)

兄ちゃんまたボールくわえて、、、
よっぽど好きなんだな?(ターリー)


ああ好きだ!好きだとも
好きで悪いか?



俺はボールが
大好きだぁ〜!

そんでもって、
ジャンプも大好き!
ヒョイッと〜っ!(パコラ)