テラス街の悪夢パ〜トU

2005.1.14

久々のエルムシリーズ、、、どんな悪夢が襲うのか!

あ〜ウララ!床は色々な犬が来るから
危ない!速くママのお膝に来なさい!(レオン)


はいっお兄様!でもお兄様がママの膝を
取っているような、、、(ウララ)

そうそう!それで安心!何かあったら僕が
守るからね!(レオン)

ウヒウヒッ!俺ターリーまだ4ヶ月!
ドッグパーク最高!ウヒッウヒッ!

うっ!もしやあのパコラの弟じゃないか?(レオン)

なんだ!早速来たなっ!
近づくな!お前の兄貴だけでも苦労
させられているんだ!
なんだコイツ、トイじゃないな?
兄貴もトイばなれしてデカイがお前は
さてはミニチュアか?反則だ!犬種が
違うじゃないか!!
妹に近づくなよ!
出て行け!!!(レオン)

ウヒーッ!フンフンッ!(ターリー)

ウグッ!なんて野蛮なんだ!兄弟
そろって!!!どうしようもないヤカラだ!

こんなやつらと付き合ってはいけないぞ!
ウララ、わかったね!

やめろ!妹に手を出すな!(レオン)

大丈夫よお兄様!こんなチビガキ
一発で退散させますわ!(ウララ)

ガウガウッ!ウンマ〜ッ!(ターリー)

近づくんじゃねぇ〜!
って言ってるでしょ!
どきなさい!ちょっと下品になっちゃった!(ウララ)

うっ、、、、、キューン、、(ターリー)


やるんならオモテに出なっ!!

身体の大きさだけが強さじゃないんだ!
犬は気迫が一番!(ウララ)

ウララやめておきなよ、、(レオン)


やるんならかかっておいで!(ウララ)


、、、、、(ターリー)

ふんっ!根性無し!まだまだ子供ね、、(ウララ)

つつ強い!、、、(レオン)


ヤメタヤメタ、、、♀子、、、コワイコワイ(ターリー)

あ〜びっくりした、、、、さてママのお膝に
もどって休むとするか、、

んっ!


目の錯覚かな?ウララと僕の間にだれか
いるような、、カメラさん!ちょっと下がって
撮してみてくれますか?  (レオン)

は〜いカメラさんバックバック下がって撮ってくださいよ〜!バックバック!

あっ!アイツ!

間違いない!アイツのデカイ顔が!!

僕たちの間に〜っ!ヒーッ!

まあ、、たまになら譲ってやるか、、、

ウララにちょっかい出さないようだし、、

まあ大目に見てやるか、、、(レオン)

あ〜ママ!そんなに撫でない方が
良いよ!あまりキレイにしていないしね、
(レオン)


しかしその背後には、焦げ茶色の頭
が近づきつつあった、、、

ナイトメア〜

んっ!(レオン)

ふがふが〜っ!ノボル!ボクノボル!

パコラニイチャンノトコノボル!(ターリー)

アレッ!アレレ!
もう登れるの??

(レオン)

これじゃ〜僕が
一番ママから遠いじゃないか〜

おいっ!パコラ!お前とはだいぶ
前から友達だろ!なんで今日は
無反応なんだ〜

えっ前でランチ食べている人が
いるからそれを見ているだって?

頼むよ〜おいっ!ウララ何とかして!
(レオン)

カミンバックス〜ン!

ナイトメア〜  ナイトメア〜!!

ドリ〜ムウオーリア〜ズ!

ほのぼの癒し系のレオン&ウララ兄妹と
野蛮で下品なパコラ&ターリー、、レオン君いつもごめんね!
でも実際はパコラはターリーよりもレオン君を守るんです!
新しい兄弟よりも旧友優先のようです。他のワンコでもそうでした!
多頭飼いでわかるおもしろい習性です!

それではまたテラス街お会いしましょう!

ラッパコデイズ!