「天ぷら定食\」
そして次の日も、、、裏の緑地へ、、
富士山がキレイだ!

2005.1.14

あ〜っ暇だ暇だヒマだっ!

という訳ですぐに家の裏の緑地へ、、、

んっ?あの↓の所にある物はなんだ??

その前にその顔なんとかしろ!(飼い主)

う〜ん不思議な建造物だなぁ〜近づいて
見ましょう!

お〜っ!これは「どんど焼き!」(色々な呼び名が
ありますが、、、)ではないですか!
まさに正月ですな!先端に何か付いていますな?

だるまさんですな!一年間の感謝を込めて正月飾りやお札等々を
燃やさせて頂く大事な行事です。

さあ感謝が済んだら遊び遊び!
おいっ!ターリー!リードを引っ張るな!

ヤメレッ!

リードは離せちゅうに!
お前は俺を散歩させている気か!

川へ移動!!足が痛いから気をつけろよ
ターリー!

なんだかターリー様になってるじゃないか!


と言いたいところだが、、、
肛門付近、、、剃りすぎだ、、、、
飼い主に文句言っとけ!

とにかく走り回ろう!GOGO!

だからリードは離せっちゅう言うたやろ!

よしっ!全力疾走やで!ついてこい!

ターリーも速いなぁ〜そのうち負けるかも!

そしてまた次の日、、、、

あ〜つまらんつまらん!
どこかへ行かないとストレスで!ケンカばかり!

という訳で飼い主の実家へやってきました!

でもやっていることは同じ、、、、

その←顔なんとかしなさい!

さて!実家ではジャンプです!下が絨毯なので
安心して飛べます!

それっ!
おっとターリーが真下に!
しかも雑誌を振り回している!

ほいっ!と避けて着地!

ひねりを入れたり!

垂直に飛んだり!
自由自在!おっとターリー気を付けろ!

うりゃ〜っ!
いくらでも飛びますよ〜!

どうだ!ターリー!見直したか?
あれっ、、、ターリー、、、

わ〜っ!本がメチャクチャに!!

まだまだ子犬だなぁ〜

そういう時はかわいい光線で飼い主をメロメロに
して誤魔化すんだ!

よし!それで良い!!

お兄ちゃん口開けすぎじゃない、、、


ガハハハッ!アゴはずれた、、、

次回はレオン&ウララ兄妹と野蛮パコラ&ターリー兄弟ネタ
でお会いしましょう、、、それでは天定デイズ!