弟登場!これで「天ぷら定食」!

 本日良い肉の日(11月29日)に羽田空港にて岩手県は久慈市よりジェット機で
飛んできた(乗せられてきた)弟が引越間もない我が家にやってきてくれた!
 良心的な価格(ほとんどサービスと言って良いと思います。恐縮です、、、)で
ターリーを譲って頂いたのは「なべまるファミリー」さん!本当にお世話になりっぱなし
で、、、ありがとうございます!(感謝)

 名前:ターリー(ヒンディ語で定食の意味、パコラは天ぷらなので二人合わせて
          天ぷら定食です!)
 犬種:ミニチュアプードル、カラーはブラウン、♂、2004.9.18生まれです!(苦笑)
 ターリーの親はパコラよりもやや軽い(笑)そうです。

 羽田空港へ到着!
貨物扱い(苦笑)になるので入港手続き
を済ませて突撃!
とても陽気で楽しいゲートのおじさまでした!

 JALカーゴで手続きしてっと、、、
あれっ便名は?(やべぇ写ってる、、)

 飛行機が遅れたので車内で待っている
うちにデブ飼い主&パコラは寝て
しまいました、、、(苦笑)

 夕焼けの羽田JALカーゴ受付、、、、
ターリーよまだか!まだ到着しないのか?

 いよいよご対面ってよく見えないなぁ〜
でもターリーこれからよろしくね!

 というところで家に到着、
まだまだ色が濃いけれどもそのうち退色して
茶色になるかな?肉球がパコラの子犬時代
よりも大きくてこの先楽しみです!
しかし色の濃い犬の写真は難しい、、、
露出調整で明日から挑戦!

 引越とターリーの登場で情緒不安定なパコラ、、
今日はお迎え前にDPに連れていきましたが、、
今ひとつ納得がいかないようです。
 しかしターリーはパコラが大好き!人間よりも
好きでストーカーです!
パコラとターリーで電車状態ですが、、(苦笑)
パコラは度が過ぎると一喝します!
 パコラよしばらく色々慣れないで大変だが
がんばっておくれよ、、、たのむ、、、

 物怖じせずに元気一杯!
ガルッてはおもちゃ、パコラに
マウントしようとして一喝!
 これの繰り返しです、、、
これはパコラが来た時よりも
度胸があるように見えます。
 一週間位経つと本性が見える
のでしばらく様子を見ます。
 第一印象はとにかく元気で
怖がることなく人懐っこいです。
そして一緒にいた兄弟を思い出してか
我々よりもまずパコラです。(笑)
 強そうな足腰でちょっとクマかゴリラの
赤ちゃんのようです。(笑)

 最後は疲れて飼い主共々爆睡です、、、
引越等々重なりバタついておりますが、、今後ともよろしくお願い申し上げます!
     2004.11.29