西武ドームスーパードッグカーニバル&ラン!
今回はフェレット関係で出会った友人達と西武ドームで
行われていた「スーパードッグカーニバル」に参戦、、いやっ
観戦&併設のランに行って来ました!野球場なので広い!
アジリティもあって最高でした!
雨の予報もなんとか持ってくれました。
晴れ男パコラありがとよ!
さー集まって写真を、、、
モモちゃんどこへ、、、
パコラ!首振るな!
レニー君良くできました!
そんでもって、、疲れたので皆で航空公園近くのドッグカフェ
「FU−」へアットホームで料理もおいしいし、犬用メニュー
もあります!パコラだけちゃんとした飯を喰いました。
「おまえらの方が喰ってたじゃないか!」
(パコラ談)温野菜とささみです。意外とボリュームあってGOOD!
2003.11.3
元気絶好調!の「モモちゃん」臆病なところ
もあるけれども、飼い主さんが言うほどでは
ありません。挙動不審ではパコラの勝ち!
飼い主一筋、良いやつです!
さて、今回の登場犬のご紹介!
まずは「クーちゃん」と間違われそうなきれいな
美男子、「レニー君」ちょっとアイムスの宣伝かな?
と思わせる程の器量好しです!賢いぞ!
そしてそして、初まともな散歩&ランのビット君、
まだ三ヶ月です!ランでも注目の的!
パコラの子供だと思った方も大勢いました。
節操があって、、、、「おいっ!」(パコラの声)
そんでもって、、、説明はいらないな、、、
「おいっ!」(パコラの声)
レニー君の飼い主さんがフェレット用にと
サルをくれました!ありがとう!早速付けてみると、、
こうなりました!おもしろい!
(モデル:サモサ)
右はなぜか貼って
あったボクシングジム
の生徒募集ポスター
この歯が良いんです!
歯が!
まだ子犬のビット君は疲れて寝てしまいました!
また皆で遊びましょう!
おみやげ等々皆様ありがとうございました!
会場でのスーパードッグ達は本当にすごくて飼い主は
口が開いてしまいました!ボーダーコリーねぇ、、、
パコラの兄弟として、、、スポーツ犬同士、、危険!
それでは続いて次の日のまたまた二子玉ラン!
懲りずに翌日もラン(二子玉)へ
少し同じ場所が飽きてきたようで、、、
「どうしよう!」(飼い主)
でもやはりボール拾いと新しいおもちゃ
によるアジリティははりきってやります!
ただ今回おもしろかったのはおもちゃで
つらなくても、指示だけで障害をこえようと
するところです。ただし無理にやらせると
キライになるので、ゆっくりやりたいと
思います。飼い主
(そう書いてあるだろ!パコラ談)
今日のファッションは「無駄飯」昨日のカーニバル
で購入!飼い主

「これのお陰で、、ムダメシっていう
名前なんですか?って何度も聞かれましたよ!
えーそうですよ、そうですとも、、、」パコラ

いじけるなよオレもお前も無駄飯喰いだよ、、

「だったらあんたもおそろいの着たらええがな!」

ゴメンヨ、、、でもうけたな!飼い主