濃いーっ!3日間!
9月6日今日は友人の赤ちゃんが我が家に来た!彼女はプクプクしてかわいくって、つい襲いかかりそうになる、、、我慢我慢ガマン!
ガマン出来ない!っおーっ!
間髪入れずに後ろから、、「ノヴォーッッ!」
チューするから許してね、、、
友人の長女のチーコちゃんパコラのお相手
ありがとうございました!また遊んでね!
9月7日は世田谷公園で行われる躾教室に参加!
どうなるか!
いつもの公園なのでウキウキなパコラ、、、、
しかし散歩時のリードの引っ張り癖がこの大勢が参加する
ワンコの中で「悪い代表」として皆の前でしつけられる結果
となってしまった、、、パコラ恐怖!飼い主(ライバル)唖然!
いかに我が家での躾がいい加減で、またそれがパコラにと
ってもかわいそうだった事を飼い主共々反省!
なんとその日だけでほぼ引っ張り癖がなおってしまった!
パコラよごめんよ、、飼い主、、、
そして私(パコラ)への懺悔も込めて次の日は懐かし
の「相模湖ピクニックランド」のドッグランへ連れて行って
もらいました!(写真はロールオーバーです)
相模湖ピクニックランドHPはこちら
着くなり飼い主達はやっぱり飯、、、、、喰ってばかりかい!
私にもちょーだい!
ここはレストラン等、犬は同伴出来ないので食べ物を持って
いった方が良さそうです!(飼い主)
おいおい年を考えろよ!こんな滑り台私にとっては
ただの坂道です。こちらの運動神経なめるなよ!
それよりも飼い主の顔になにか黄色いものが、、、
えっモザイクのつもり!ひどいなぁ、、、、
なかなかすてきなところだなー
でも何か書いてあるぞ?何々、、、
「ハチの巣があり危険です」、、、、、、
「ヒーッ!」今年はスズメバチの当たり年
です。気をつけましょう!
アジリティー付きのなかなか広い
ドッグランです。別の場所にもあるそうですが私たちはここだけで
クタクタになりました。超小型犬用の小さいランもありました。
大型犬のレオンベルガーのべるた君達と遊んでもらいました。私はこの
大きくも優しい彼を散歩に誘うことに成功!
本当にリードを引いています!
(ここから飼い主)これはパコラが引きずっているべるたちゃんのリード
がおもしろくてくわえているだけです!でも場内大爆笑でした。
というとても濃い日々でした。結果的には良かったなパコラよ!