2005年10月8日いぬたまにてまた二子玉駐屯地ミニオフを
開催しました。雨模様の天気の中、上手く雨をしのぎ、
ミッションコンプリートしました。

まずは残念でしたが、ねる&るー君
がママが風邪の為参加出来なく
なってしまったことです。
また企画して集まりましょう!

キース君、みりめるちゃん達が来るまで
ルーク君と昼食をと言うことで、
たまにはきどって、、(うそ)田園調布
駅前の田園茶房でランチをしました。ルークママ
のぺージに詳しく載っていますが、
和食がメインでおいしいです。
ワンコメニューもGOOD!

「このお店は犬の食事を自作されていた方が
安全で健康な食事をということで人用も始めた
お店です。代官山が本店かな?だから
皆で安心して頂けます!」

なんて言っても、、
尻尾がまだR指定がはずれないパコラ、、、(笑)

キース家からのいぬたま到着のコールが
きたのでいぬたまへGO!

到着すると怪しく銀杏を剥くアジアンな方がた
が、、、はうそでお二人とも頭文字は
K、、K&K?缶詰?でもすごい臭いの中、
ご苦労様です!

おっ!キース君だ!かわいいオシリでアジってます!↓

お誕生日プレゼントまで頂いたのに!ターリーがルーク君の服を〜っ!
なんていう〜あっ家の犬だ〜!ごめん!でもボクのかばんいじってもいいからね!許してルーク君!↓

みりぃ&めるぅちゃん登場!と思ったら
もう爆走状態へ!

みりめるちゃんのご友人のすずらん
ちゃんも参加!だんだんプードル
増えています!

キース君はコーギー君にチュッ!


パコラはルークママに甘えて、、、
でもきっとルーク君はプレッシャー
になっていると思います、、、(笑)

ターリーは友人のポッポ君とバトル!↓

ポー君も登場!
やさしいルーク君が近寄って
います。かなりのプードル数に
まりました。←

夕方からはJUMP!
ルーク君実はママは自覚していない
かもしれませんが、すごいアジ向き
と思います。普通、特におやつや
おもちゃも無く、ただ指さしただけで
跳んだり、登ったりしません!

さすが京本!(笑)貴公子は忠実です!

明日は我らが隊長!ぷりん君が
ビッグサイトのドッグカーニバルに
ハイジャンプで出場!(見事高順位で
終了されました)
パコラも似ているワンコとして60cm以上
は跳ばないとなりません!隊長の前哨戦
としてJUMP!連続写真で!まあたまたま
跳べたのを載せただけです、、、
難しいですね!

ルーク君同様、最近キース君も
お互いに認めているようです。
尻尾を振ります!

でもキース家飼い主ご夫婦の指さし
が共通しているところが見逃せません!(笑)

さあ!雨が強くなる前にPEACEで夕食としましょう!皆でいぬたま
から歩いて行きます。多摩川の河川敷にあるイタリアン、
たまたま花火大会もこの季節なのに見ることが出来て最高でした。

ママが席を外している間、じっと我慢出来た
偉いルーク君!

色々なパスタやピッツァで楽しみました!

 皆様オフ会を私の休みに合わせて頂き恐縮です。ハロウィ〜ンもやりましょうね!
あっ軽井沢もあるのか?社会人が遊んで良いのでしょうか?それとも社会人が休まないで
犬と遊ぶことは異常でしょうか、、、まぁ、、、変態ということでお許しを!

 ※ねろ&るーママ体調がよくなったらまた遊びましょう!

 それではラッパコデイ、、、、んっ!「コンカイハ、シャシンガデバンガスクナスギタノデア〜ル!
ジカイハデマクルノデア〜ル!ラッパコデハナク、ターリーデイズナノデア〜ル!」(ターリー)

 それではまたお会いしましょう!ラッパコデイズ!  ※「ヤラレタッ!」