今頃アップなのですが、、、渋谷でピッピママが探り当てた
アジアンなお店にてミニオフ忘年会???を開催!
さすがピッピママが段取ってくれたお店!楽しい場所でしたよ〜!
※まともに写真撮れていません、、すいません!

この素晴らしい品々は、、、
なんと!Keiさんがプレゼント企画
をされていて、それに応募!

予言通りにあみだくじソフトにて
当たりました!

keiさん図々しく当たってすいません、、、
P君おもちゃまで取ってしまって
ごめんね!
台北に旅行された時の商品です!
早速使わせて頂きます!
ありがとうございました!

ピッピ君とレオニス君!
ピッピ君は大人になりました!
レオ君はミニピッピ君になっていました!
やはり兄弟!という雰囲気です!

うちは、、、、
バトラー&恋人みたいなキモイ状態、、、

去勢直後と違ってだいぶニオイが
減ったのか、、、(笑)最近
あまりもてなくなったターリーカ〜ン!

でもピッピ君はやっぱり惚れてくれる!

みりめるママに甘えるルーク君
今度はもっと走ろうね!

パコラとまた仲良くしてください!
ターリーカ〜ンの方が良いかな?(笑)

カットがパコラに似ていると思ったのですが、
パコラのトリミング直後に似ている
のであって、、、今のパコラは、、、(苦笑)
下の写真の通りです!
ルーク君はいつもきれいにしているね!
※うち以外は皆きれい、、、

パコラの顔、、、いぶかしぃ、、、

P君の顔、、、、

これよりP君はAZU君似からやや
たいちょ〜&ラッパコに少し
寄ってしまった、、、かも、、、(笑)

P君今回しみじみと拝見させて
頂いたところ、「コアラプー」です!
かわいいです!そして
やさしい!でもキャラとしてこちら
に引き込もうと目論んでいます!

みりめるパパに甘える
ルーク君とめるぅちゃん
パパもご機嫌!

※ママとみりぃちゃんが
撮れていなくてすいません!
食べたりターリーを叱ったり
しているうちに、、

詰まったP君!

前のたいちょ〜二子玉査察時
に似ています!(笑)

すこ〜しママが壊れちゃった(笑)
けれどもさらに無理が感じられる
バックに入ったルーク君!
がんばったね!偉かったね!
ママもね!(笑)

うちはこれです!ヘンツ二号!
こちらを購入してからかなり経つのですが
なんと初めての使用、14kg+カートなので
階段を持って上がったり降りたりは効きます!

でもバックには、、、
皆様にご心配頂き恐縮です。次の電車は
空いていて無事乗車出来ました!

ピッピママはバリケン&リュックスタイル
お疲れ様です!(笑)

みりぃちゃんとめるぅちゃんは、、、
書かなくてもお解りの通り、、、、無理がない!

ガッツパパ!
みりぃ&めるぅちゃんはかわいい!
これがトイですよね!(笑)
連れ回したくなりますよね!
連れ回されずにね、、、(笑)

あっ、、、

無事到着すると
高島屋に飾りが、、、(かなり前から
ですが、、、)
青色LEDが出来て流行っていますね!

ちょこっと撮影して帰りました、、、
この華やかな駅前と自分の家の
川にはさまれた場所と雰囲気
違うんだよなぁ〜(笑)