今週も土曜日に(休みを合わせて頂き恐縮です。)
二子玉オフ今年最後のPEACE&レオニス君の
デビュー!でかルークママ&ネロママ残念また
すぐにオフりましょう!

 いぬたまDPにて、、、
キースママがパコラを抱いていると、、、

キース君困ってしまって、、、

つい吠えてしまった男(オカマ)キース!

なにも気にせず不貞不貞しい態度の
男(オカマ笑)パコラ、、
キース君ごめんね!

でもどういう訳か、
この二人は最初からケンカしそうで
しないと思っていたら、、
ついにキース君が遊ぼうポーズ!

そしてこの後パコラも爆走!
不思議です。大人の男の
危険な遊びなのでしょうか?
普通はあまり見かけない遊び、
今後に期待します!
ローリングストーンズがプログレッシブ
を認めてくれたのか?それとも
パコラ飼い主(むぅ)とキース君が
同じ誕生日だからか?(笑)

たぶん力関係が近いのに、バトルはやめて
なんとなくパーク内を一緒にパトロール
しているようにも見えます。

堅物パコラとキース君、
このちょっと大人のクセがある二人の
ドッグランブルース〜♪(またそれか!)

ピッピママ登場!
これだとパコラが柵の中に見えますが、
ドッグラン的にはどっちの柵となるのか?

レオニス君登場!
キース君もパパもママ
も興味津々!

あ〜僕にも兄弟が欲しいなぁ〜!
と言わせたいキース隊員!

僕がレオニスです!3,5ヶ月ですが
落ち着いています!ちょっとお兄ちゃん
よりもずんぐりしているかもしれません。
よろしくお願いします!と
ターリーよりもすでにカタカナを卒業
している感のあるかわいい子!

レオニス君をあまり
見ると欲しくなるので
目線を外す
キースパパ、、、(うそ)

すっかりアニキとして
落ち着いてきた
ピッピ君!

ポー君もきてたよ〜!
顔がパコラと似ているような(失礼)

でもスタイルはぜんぜん違って抜群!

あれっキースママが抱いている!

レオニス君担当になったキースママ、、、
やばいです!子犬の魔法で、、(笑)

ちょっとくどいですが、今回はキース家
への営業もかねています!(笑)

※だめだよ!ピッピママ!
「あ〜一人で二頭連れていると大変!」
とか言っちゃ〜!(笑)良いところだけ
お伝えしましょう!(爆笑)マジで多頭の
方が楽しい事はうそではありません!

よかったな今週も皆に会えて!

子犬の魔法、、、
多頭イメージ、、、

アニキになったピッピ君と
もうすぐなると良いなぁ〜の
キース君PEACEにて

最近見えないものが見えるように
なったような霊媒ターリー!
そう言えば河童に似てきたような、、、(笑)

一言書かせて下さい、、、
こいつは本当にハチャメチャです!(笑)

初めての本格的な散歩に
お疲れのベビー
レオニス君!

今月の23日までのPEACE
また来年ね!
現在2005.11.19

そこにみりめるちゃんのお友達
のすずらんちゃん登場!

ここでキースママが
「ヒラヒラを着ているのを見ると
女の子って良いなぁ」と言ったので
すかさずクドク、「じゃあお迎えしましょう!」
と、、、、そればっかりやん!

河川敷のベンチで記念撮影!今回も皆大人しく上手く撮れました!
ルークママ&ネロママ、残念でしたがまたすぐにお会いできると思います!
また集まりましょう!

しかしこれで皆様と別れた後は、、、、さらに天定はいぬたまDPへ再入場!
本当にま〜こは寒くなってしまったようです、、、
後が短いこのパークには今日も会員が大勢やって来ます。寂しい事です、、

とは言っても
この二人は遊びすぎです!

パコラは真下に頭を下にしております。
普通は猫科の降り方です、、(笑)



本日も天定に合わせて頂きありがとうございました!
いつもそうなので恐縮です、、、
でもまた遊んで下さい!(笑)

最後に動画も載せます!ラッパコデイズ!