パイル君登場!

目指せ!イタプーライフのシノさんのところについに
やってきたブラウントイプーの「パイル君」早速会ってきました!

あ〜ひまだなぁ〜

とだらしないアダルトさで昔を見る
影もないパコラ、、、

今日はついにシノさんが迎えした
「パイル君」に会いに行こうと計画!
でもまだシノさんには連絡していません。(笑)

空手家のたこのような肉球、、、

パイル君はまだ柔らかいのだろう!
でもすぐに、、、走り回れば、、、

ボクト、オナジイロアルカ?
ナラバカワイイノデア〜ル!

デモ、オイテイカナイデ
アソンデホシイノデア〜ル!

ということで早速パイル君写真集!

かわいいですよ〜!

見て下さい!

3月末にはお散歩開始!

愛くるしい「パイル君」

皆であそんであげましょう!
(遊んでもらい、、、笑)

シノさんガンバッテ楽しんで!

まだ合わせられないので家で
留守番していたパコタリ、、、

当然のごとく発狂!

夕方だったので裏の緑地へ

すごい!犬ぞり状態!

緑地にも春が来ています!

いつも行く駒澤大学の近くの
通称風のベンチ(勝手につけた!)

ここは高台になっていて多摩川が
良く見えて気持ちが良い!

だいぶ暗くなりましたが、
これが眺めです。

ここまで来たらおやつタイムと
習慣になって、パコタリは急いで
ベンチに向かい欲しがります。

ここで一休み、、、

帰り道は少し川沿いを歩いて
通称「ブタ公園(河川敷内)」で
アジごっこ!

黄色!とか緑!とか叫ぶとそれを
飛びます!(ま〜こがしつけました)

ターリーもだんだん飛べるように
なってきました!
向いてはいませんが、、笑

くぐれ!
でリスのしっぽをくぐります!(笑)

散歩〜おやつ〜ブタアジ〜ボール投げ等々
をしながら帰ってくるのですが、、、

しかし!

いつも足りない足りない!と騒ぎます、、、
これでも恵まれているとおもいなさい!(笑)

それではまたお会いしましょう!
ラッパコデイズ!