なんと飼い主はビーフシチューのランチを2つのお店で
連続して食べました。サラダ、ライス、飲み物ももちろん
どちらにも付いていました、、、、(悲)
あー暑い暑い!
さすがに平日のこんな暑い日は代官山も空いているなー
ここはバーディさんがやっている「ドッグヤードカフェ」です。
なかなかおしゃれで、ミニドッグランも付いているけれど、
暑いし、ちょっと私には手狭??です。
でもちょっとノーリード気分は味わえます!飼い主は
まず一回目のビーフシチューランチを食べました。
ちょっと味が濃かったようですがお肉たっぷりで飲み物
とサラダが付いて1000円です!
ライバルはエスニック丼とケーキでした。私はほんのわ
ずかないくばくかのおめぐみをもらっただけで我慢しま
した。
テラス&ミニドッグランはこんな感じです!
せがんでもちょっとしかくれないんです、、
このスマイルでもです、、、
間髪入れずに次にやってきたお店は
デコズドッグカフェ!です!
なんと犬用メニューありのなかなか
良い雰囲気のお店です。
飼い主は気に入ったようでまたもや!!!
同じく千円の牛ほほ肉の赤ワイン煮、
つまりビーフシチューランチをオーダー!
狂ってます。さすがにライバルは飲み物
だけでしたが、なんと私にも豆腐と挽肉の
ミルク煮という素晴らしいものをオーダー
してくれました!それにワンコもランチなので
クッキー&おやつ付き!最高!
でも30秒で食べました!
ウッヒョッヒョッ!!!最高!!また来ましょう!
それでは失礼をば、、、(飼い主&パコラ)