相変わらず、深大寺&わんにゃんという休日を過ごしています。(笑)

夜中は駒沢になります、、、(爆笑)

壁紙を白にしてみました、、、落ち着く?
うそですgifの透過に失敗しただけです。(号泣)

深大寺の鬼太郎茶屋!
やっと入ることが出来ました。
(定休日ばかり行っていた為)

おもしろい福袋風のセットや
一反木綿のタオル、目玉おやじ
の光るボール等々大量購入!(笑)

ペットの利用
禁止!と
後ろに書いて
あるのに、、

今回はま〜この妹と姪が来ていたんです!
ちょっと赤ちゃん(姪)には寒かったかな?

ピッピママ御用達のおそば屋さんで!(笑)
飼い主二人前食べました。パコラお蕎麦
少しもらいました。ターリーそばつゆぶちまけ
ました。飼い主(夫)鰹臭くなりました。
お店の方が大騒ぎしてタオルを貸して
くれました。(号泣2)

皆さん、、よくご覧下さい、、

スタンダード&ミニチュア&トイの三種類
がここに集まりました、、、

大きさがどうも上手く、、あれれ、、、
僕が大きいのかな?
ターリーが小さいのかな?

深大寺も慣れてきてパコラも
良く笑うようになりました!

ターリーが段々力を付けてきています!
グレイハウンドを追うターリーの
目つきが、、、
そうです、、パコラがマジになった
時の顔です、、、
そんなところは似なくてよろしい!(笑)

わんにゃんワールド再び!↓(2006.01.20)

明日は雪でウルトラ新年会は中止だね、
残念、、、だから今日中にどこかへ
連れて行ってくれますよね〜?

ま〜こは風邪でダウンです。
飼い主(夫)と行きましょう!


※冷たい2頭(笑)

今日はジャージで先生と生徒をイメージ、、、
してません!(笑)

ちょっと混んで1時間で到着
貸し切り状態です!

つい利用回数券を購入してしまいました。
3ヶ月中に使わないといけません、、って
すぐに使いそう!(笑)

ミニアジもあって本当にいぬたま
に似ています。でもスタッフと遊ぶ感覚
はないのです、、、(笑)


最近めきめきとまたパワーアップした
ターリーカ〜ン!
もうめちゃくちゃで、、、でも戦闘は大嫌い
リードも大嫌い、、、アジも嫌い
犬好き、おもちゃ好き、オニイチャンイノチ

コレガミナライタイインノジツリョクナノダ!ミナオジケズイタデアロウ!(よくわからん、、)

お兄ちゃん真っ青のひじょ〜に長く、くどく、ねばっこい遊ぼう攻撃、、パコラもうんざり、、
他の犬がいないので兄ちゃん一人と私(飼い主)に集中するためにもうバテバテ、、

よく相手してやって偉いな、、
パコラよ、、、


もういい加減にしてもらえないだろうか、、
僕はただひたすら飼い主とボール
のレトリーブやアジごっこがしたいだけ
なのに、、、後は女の子、、、(笑)

オニイチャンは「アニ」ナノダカラ
オトウトトアソブノハ、シゴトナノデア〜ル!

約2時間30分遊び、帰るなり家中を暴走
してライオンの形のおもちゃをぶちまける
ターリーカ〜ンは実におもしろい反面、、
疲れます、、、、、

こんな日々ですが、、、色々な所に出かけて行きますので
どこかでお会いしましたらどうかよしなにお願い申し上げます!

ソレデハマタオアイシマショウ!(ターリーカ〜ン)

まだまだ
跳びますよ〜!