極胴会館 サイト内からもリンク有り、イタチの神髄??
私のメインサイトです。全く犬と関係無いような、、
「いたちたち」HP!フェレット&ヘッポコフラッシュ&絵日記!最高!
ケリーさんのフェレット×7そしてかわいいちーこちゃんのしゃれたHP!
東横線都立大学近くのマジで上手い珈琲店!豆売り専門店も開店!
プードル好きのための、みんなで作る参加型コミュニティサイト!
お友達ページでもご紹介させて頂いているプリン君の激キューサイト!ウルトラ警備隊隊長です!
トイプードルのかわいい舞&レディちゃんの素敵なサイトです!
小さいけれど元気いっぱいのクロプーのノア君&ブラン君のグッドセンスサイト!ウルトラ警備隊副隊長です!
My Favorite Things パコラ真っ青6kg以上!でもスタイルの良い正統派黒のトイプードル・タク君の成長記録。楽しい写真も多数!
珍しいノーリッチテリアのROZZYちゃんHP!ドッグパークではいつもお世話になって(襲って、、爆)います。でもそのうちパコラが倒されるか?愛にかわるか?(失言)
パコラと同じくデカプー&ウルトラ警備隊隊員のルーク君のサイト
です。柔らかな印象の癒し系ですが破壊も好きだって??是非!
ついに完成!ウルトラ警備隊(ガードドッグ)HP!
パコラは野蛮ながらもNo,4を頂きました。
入隊希望者は頭を剃って(うそ)「イエッサー!(ホスト風:これもうそ)」
で入隊しよう!
ウルトラ警備隊員&少しデカプーでキースリチャードから頂いた
キース君!アジリティもスゴイしHPもかっちょいいよー!
USAでやさしいママと獣医のパパに愛情一杯に育てられているルカ君。まだ若いぞ〜♪ウルトラ警備隊隊員です!妹ディジーちゃんもお迎え!USAでの生活が伝わるサイトです!
ブルーさんの愛犬「ジュリア君」のHP、パパ&ママとの日々の写真付き日記が最高!色々勉強になります。
ミルキー&アニーちゃんと愛しても愛したりない、、というママの心温まるサイトです!プードルグッズコレクションも必見!
ウルトラ警備隊28番のジミー君のHPです!体重番付表があってパコラ現在(2005/3)大関なんだ、、、(爆)楽しいサイトです!
シーズーのナナちゃんトイプーのアミちゃんと暮らしているチャオ君「でかプー★サンバ」HPです!アミちゃんはパコラ飼い主(夫)と同じ誕生日!って関係ないけれども楽しいので是非!
ウルトラ警備隊NO,32のピッピ隊員のHP!とにかく元気!だけどちゃんと言う事を聞くよ!そしてアジも本格的にスタート活躍間違いなし!
とってもかわいいモンチャック通称「チャックン」のHP!
9歳というパコラから見れば人生も大先輩。でもおっさんパコラと違って本当に和むかわいさを持っています。是非!
パコラに似ている(失礼)AZU君そして走り屋HAL君の楽しいサイト!何だか優しさが伝わってくるサイトです!ウルトラ警備隊隊員だぞ!
いぬたまDPでいつも遊んでもらっているズンダ&サスケ君(アイリッシュセッター鳥追いかけ仕様)ママのほのぼのとした日記集。ワンコの日常と夕飯のメニューに興味深々!是非
まもなく一歳、アジリティが得意なクレアちゃんの美しいサイトです。とてもきれいなレッドで正しいサイズ(笑)クレアちゃんを応援しよう!
希少犬種コイケルホンディエ の美女メイシェちゃんフィフィーユちゃんの日記、いぬたまDP友達です。ターリーが最近惚の字!(無理だ!)かわいいぞ!
黒プーのELLE君とシーズーぼLILYちゃんのページ二人ともアジリティが得意!かわいいよ、是非遊びに行こう!
ちょっとパコラと似ているところが(失礼)、、、うそです!ずっとかわいいキューティクーパーちゃん(隊員)のHP!
犬と人、犬と犬、人と人が優しく関わっていけたらいいねを合い言葉にワンコスポットを紹介する便利情報サイト
家と同じく♂プードル2頭の、ねろ君&るー君のHP!パコラも真っ青巨大トイのねろ君とかわいい弟るー君のブラックコンテンポラリーコンビ(うそです)。是非!なんとパコラと親戚!
レッドの美しいトイプードルのクータン&飼い主のはっぱさんの清々しいサイト。日常にこそ幸せがあることを実感!
でかルーク隊員、ピッピ隊員ともご親戚犬のピー隊員!黒目がとっても優しくきれいなP君!ママの日記も要チェック!
レッドの美しくかわいいみりぃ隊員&めるぅ隊員の美しいサイト!HPのセンスもGOOD!パパママ交互に書く日記も!
元いぬたま名物トレーナー(失言!)に新しくお店を持ちました!しつけからホテル、そして名物トリマー(笑)によるナチュラルトリミング等々是非ご利用下さい!
ウルトラ警備隊18番(観音様の数字!縁起良い!)の「宙」君の楽しいHP神戸でおしゃれ!是非!
ウルトラ警備隊74番コングレバースプレーペースト付が大好きな女の子(笑)奈津子ちゃん!飼い主様の愛情を感じます!
ウルトラNo.36のウルトラChako君サイト!爽やかでとてもオシャレ!第三回会議ではお世話になりました!是非!
ウルトラ警備隊35番ワイヤーフォックステリアのそら君のHP!天定あこがれの犬種です!第三回会議では色々有り難う!
ウルトラジャム&アッシュ君そしてキンタ君という大家族!HPのデザインも素敵です。デザイン一新!さらにハイセンスに!
岩手県久慈市にある「なべまるファミリー」なんと!ターリーのお里です!いつもお世話になっております!
いぬたまDPで遊んでもらっていた美男子「ポー君」のほのぼのとしたブログ!他のランでまた遊びましょう!
REON君&うららちゃんのブログです!ついに真打ち登場!いぬたまDPでは旧友です!是非!
ターリーカ〜ンの親友トイプーパイル君とシノッチさんのおしゃれな情報満載のブログ。
犬のサーチエンジンDOOOG
いぬたまDP時代からの友人「美男子エリオス君」の4コマ劇場で綴る飼い主様のご苦労とセンスが光るサイト是非!
華ママ様の犬猫里親捜しのボランティア&処分の事実を伝えるペット飼いにとっては重要なサイト。何か協力出来ることがあれば!まずは出来ることから!7頭のダックスとミックス1頭のにぎやか大家族!
Francちゃん&Robiちゃんの美しいHP!ご家族皆様にかわいがられてママのハンドメイドも一級品!
いぬたまで一番古いお友達の一人有名人マシュー兄さんの愛犬マシュー君(黒ラブ)&メル君(黄ラブ)のまさにドッグ通いのハイパーサイト。生食等参考になります!
ウルトラ警備隊隊員ナンバー37番のピース君と38番のマリンちゃんの楽しいサイト。ジャンプ得意なピース君、マリンちゃんは走るのが速い。運動が得意なんだね!
yukarinさんのかわいい笑うトイプー「ドッピー君」実はかなりの旧友(失礼)です。お友達のページにも載せさせて頂いております。ついにブログ開始!
kimmyさん家のミニチュアプードルのお姉さんと弟「陽菜ちゃん&大地君」の珍しいミニプー姉弟のブログ!家もご近所!
etsukoさん家のミニチュアプードル「オリバー君&アビィちゃん」のサイトkimmyさん家の大地くんとは兄妹です!アクティブにわんこライフを過ごされています!
あきさんの愛犬アプリの「ぱっくん」のサイトです。美しい写真と優しい文章に癒されます。ウルトラ警備隊隊員です!是非!
格好良いモヒカンカットのトイシルバーのNEUN君とミニチュアブラウンのELFちゃんのおしゃれなサイト。オフ会ではいつもお世話になりま〜す!
一歳になったばかりのトイプーのチャ目君!きれいな毛色です。一人はやっぱり苦手だって!(笑)
アジリティ&EXの得意な筋肉トイプーのハレル君のサイト!電光石火のスラロームは必見!
EXでHJではトップクラスのしずねちゃんそして姉妹のてまりちゃん、姉妹のお母さんのひなちゃんとかわいい親子とhinapapaの心温まるサイト!
ドッグランでお知り合いになり、ウルトラ警備隊にも入隊してくれたかわいいレッドの女の子「ラムちゃん」のサイト。♂わんこは必見!(笑)
ウルトラ警備隊員の茶太郎君きれいなブラウンです!そしてご実家の小太郎君のアクティブなサイト!
ミニチュア・プードルのららちゃんとここちゃんの楽しい日常日記!家と同じく川が近くてお散歩し放題。イチデジできれいな濃色ワンコの写真が見られます!
パコラをお迎えするきっかけとなった優しき忠犬レニー現在はUSA在住!手作り食情報やレニー君がしゃべっているような雰囲気出ていて心の声が聞こえるよ!
リンク用バナー