2004.8.25
 今日は駅で2つ離れている飼い主の
親が住む実家へ(親が旅行中!)
行って絨毯張りの床を利用して屋内
ドッグラン(という程広くありませんが)
というよりも兄弟運動会となりました。

 階段も絨毯なので走り回れます!
しかもボールを先に取ってくると
おやつ(ささみ)付き!!!
 がんばるぞ〜!
 これであいこだ!
負けませんよ!

 なかなか良い勝負
ですが、パコラは家を
知り尽くしているので
ちょっとずるいので
少しハンディを
付けてっと!ホイッ!
 お前家を知っている
んだしずるいよ!身体も
デカイし!俺より目は小さい
しっ!(兄貴)

 ウヒウヒッ!弱肉強食
でさ〜兄貴よ〜ウヒウヒッ!
(弟)
 でもこの家はおもしろい
ことばかりさせてくれるところ
だなぁ〜(兄)→

 そうでっしゃろ!
わてもここにきたらおみそ
やねんっ!(弟)

 ※兄貴は帰りたくなくて
   玄関で拒絶しました(笑)
 何がそんなに
楽しいの??

 といった兄弟
の様子です、、、
まるで同じ写真
 そんなこんなで楽しい兄貴訪問も本日(2004,8.25)
で終了、、、、寂しいけれどもまた遊んで下さい!

 今回はヘンテコな写真が少ないけれども、
実際は兄弟でプロレスばかりでした!