答えは画像に触れて
下さいまし!
 さて、今日はパコラ初の取材の撮影会!
といっても「レトリバーの躾」の本にラン
のシーンで他の犬と出会った場合の躾部分
で寄ってきた犬としての(笑)出演だったの
だが、、、そして流行のプードルということ
だったのだが、、、、役割は重要であった、、
 結論から言いましょう、、、
「パコラは取材拒否をした!」

 その一部始終は
画像に
触れて
下さい
 今回のオチは、結局パコラは発情による取材拒否(取材続行不可)、
そこで、取材をして頂いた方々からの優しい配慮により、飼い主
(ライバル)が出演した。その内容は「ドッグランでつい話し込んでしまい、
自分の犬への注意を怠った飼い主」という役である、、、、、

 「じゃーパコラは行かなくてもよかったじゃん!」
という、、いかにも我が家らしいオチドコロでありました、、、
皆様たいへんご迷惑をおかけ致しました、、、、
 どうかお許しを、、、(反省)2004.2.8