もらい物ばかりしているパコラです。皆様いつもありがとうございます、、、
(反省)                                2004,5,13
たまにはイメチェンッ!、、、、コスプレ
ではありません!!
今日もDPに来ました!
マシュー兄さんとおそろいの服で来たけれど
兄さんは僕よりも遅い去勢直後なのでしばらく
会えないなぁー
おっかわいいフラット君だ!
スタッフのお姉さんの顔がおかしな事に、、、
性格が出ているからこれで良いかな?(失礼)
 あれっレオンママとレオン君が来たぞ!何だか良い物を持って来てくれて
いるようだ、、、そっそのキュートな水色のお洋服はっ!
 
 まるで違う犬の様になりました!なぜか性格も大人しく
なったような気がします。不思議なものです!
 なんだかかわいらしいとも言えるように思えます。あのパコラが
です!驚きました。しかもこの服はあっという間にレオンママが
作ってくれたのです。レオン君の為に365着作る!とは聞いて
いましたが、、、、プロ顔負けです!これでパコラも少し凶暴の
イメージから変えられるかもしれません!(無理か?やっぱり)