ご近所さん集合!の巻
ふっフランちゃん!来てくれたんだね!
やったー!遊ぼう遊ぼう!
さあさあっ!早く遊びましょう!
水なんて飲んでないで!
おっ!いきなり綱引きですか?負けませんよ!
しかしフランちゃん大きくなってきましたね!
力も強いなあ、、、負けそう!
ふっフランちゃん!ちょちょっと!
過激で、、、いてて、、、
まあどうかお平らに行きましょう、、、
ウグウグッ、、
おーっ!これはこれは!お久しぶりです!モモ君!
家に向かって左がフランちゃん邸、
そして右のお宅がこの格好良くてちょっと寂しがりの
「モモ君」邸です。つまり三軒とも犬飼いという訳です!
友達には困りません!やったー!遊ぼう遊ぼう!
しかしいつ見ても毛並みがきれいだなぁー
良いなあ、、
やさしい飼い主さんで、、、
(羨ましそうに見るな!
パコラよ!(飼い主より)
それでは恒例!
みんなで「待て」の練習!
こら!パコラカメラ目線だぞ!
という訳でそろって三軒で遊びました!
大勢は良いなあ、、、
また集まりましょう!