最近はこのポーズで玄関を見張ります。バイクに乗っている
ように見えますが、ライバルは席を奪われ、迷惑に思っている
ようです。しかし滑稽でまさにサル!です、、、
 今日もいぬたまドッグパークへ参上!常連さんと遊びました。
そして以前からバトルは無かったものの、「いつかはやる!」
睨んでいた常連犬とついにバトル!もちろん負けて、この間と
同じように右目の横の毛をむしられました。(苦笑)

 今回はかなりむしられて皮膚ごといっちゃいましたが、消毒して
終了。今回は凹む事もなく、「再戦」する可能性大!(要注意です)
 全く懲りずにその後も暴れ回り、さらに飼い主の実家にも寄って
暴れ回り、さらに風呂に入れられて、ドライヤーをかけられ、今も飼い主
の足下でオモチャを使って催促中、、、、、(プードルって、、こんな、、、、)
 ちなみにドッグパークでは「トイテリア」という新しい犬種として笑われて
います、、、、でも厳しく注意しようと飼い主は誓うのでした、、、、(本当か!)
相手になってくれたジャックラッセル君、皆様どうかお許しを、、、2004.2.18