河川敷〜DP!2004.10.13
 いや〜すごい台風でしたね!(22号)河川敷は多摩川も
田園調布(上)では警戒水位までいったそうです!
という訳で河川敷パトロ〜ルッ!
 台風一過のわりにはずっと雨続きで水たまりだらけ、、、
しかも昨日トリミング明け、、、
 そんでもってやっぱり泥濘に関係なくダッシュ!
(思ったよりも草の上は泥濘ません。土だけの所はヤバイ!
植物の大事さを痛感!)
 なんで後ろでポーズとって
んだろうか?
 この河川敷を我が物にした
気分なのだろうか?
 出す物出してっとっ!
ちょっと広い割にマーキング
ポイントが少ないなぁ〜
 こんな植木も大事!
そろそろいぬたまDPへ移動しますか?
 という訳でいつものDPへ到着!
今日は誰が来ているかな?と思って
パークへ向かう途中すでにひと遊び
終えたロージー&ママに超久々に遭遇!
 パークへまた戻ってもらい遊ぶ事に!!
 お久しぶりね?ほねつぎ先生!

 あれっ冷たいじゃない!どうしたの?(ロージー)

 最近ちょっと女性恐怖症なんだ〜俺〜(パコラ)
※でも結局ガウッテました、、
 よしっ!私のアジリティテクニックで
パコラを悩殺してみせる!!

 見ててよ〜(ロージー)
 まかしてまかして〜♪
平均台がなんぼのもんじゃい!
 こっちへ向かって来ています!
しかし???なぜか逆に戻ってしまって、、、
←画像に触れて下さい!
でも結果的にはまたUターンして無事通過!
ローちゃん上手くなってきてます!今後に期待!
ノーリッチテリアでアジ出場したら間違いなく注目の的!
犬種図鑑のモデルもするそうです!
パコラは、、、トイで、、、犬種の規定、、、THE END
 サッカーボールを追いかけるのが好きな
ローちゃん、その姿を撮影したら上手く後方で
ボール拾いをしながらちゃっかり写ったラッパコ、
 いつも他人を撮影するとどこかに写っています!
メダトーだなパコラよっ!
 ママが御夕飯の買い物へ行ってしまってパーク入り口で静かにじっと待つ
けなげなロージーちゃん
 こちらが呼んでもなかなか来てくれません。忠犬だなローちゃん!
足掻かないものね、パコラと違って、、、
 僕のおやつあげるから
一緒に待とうよ!これおししいよ!(パコラ)

 じゃあ頂くね、、、パコラの耳の毛
どうしたの?バックトゥーザフューチャー
の博士みたい、、、、(ロージー)

 、、、、、、、、(ラッパコ)
 僕にはないの?もしかして、、、

 あるけどやらない!(飼い主)

 、、、、、、、、、、(ラッパコ)
 この後ローママの案内で二子玉
高級住宅街有名人&変わった人宅
内緒で見学会を行いました!

 おもしろ怖かった!

 また色々教えて下さい!
11月よりご近所さん!でも家はちょっと
高級住宅街からは離れています、、、
 まあお似合いというところでしょう!
 昨日は実家で大暴れ、今日は河川敷、
ホームセンター、ドッグパーク、住宅見学会
でちょっと疲れたのか爆睡中、一見かわいい
様に見えますが、、、、
 下半身がしょんべん小僧に!
まぁキャラ的にOKでしょう!
 明日もDP行くぞ〜!おやすみなさい、、、