毎日遊んでいるのでクタクタです、、、
泥のように眠ります、、、、
「お前になりたいよ、、(飼い主)」
その夜私は入っては行けないと言われて
いた部屋に入り、怒られました、、、
「へこんでいるパコラが一番かわいいよ!(飼い主)」
ひどいこというなあ、、、
チワワちゃんが看板犬の旧軽にある
「テリヤキグリル」という鳥料理のお店
ボリュームタップリ!味もイケル!
でも飼い主は二人前は喰ったな、、、やれやれ、、、、
近くに飼い主の叔父の別荘が
あったので寄らせてもらいました。
庭でドッグラン、、、、、、
羨ましい、、、、、
飼い主には一生無理だな、、、
「悪かったな!(飼い主)」
別荘の管理人さん宅にいた
大きな蛾!立派です!
「食べるなよ!パコラ!(飼い主)」
玄関からノーリードで出られる
喜びは計り知れないですな、、
引っ越したくなるね、、、
でも買えないでしょ!
飼い主さんよ!「、、、」