昨日来たスカイパークで待ち合わせです!

たいちょう〜とルーク隊員を迎え撃つ為、
じゃなかった、、

お迎えするためにパトロ〜ル!って
遊んでいるだけです。

5分先にぷりん隊長到着!

お久しぶり〜!って、、、

ブルーのエクステも格好良いけれども

ちょっとアロハでちょっとチンピラ!

うちも合わせたかのような服装!(笑)

パコラは龍の絵柄、ターリーは密売人

まさに組織!(笑)

んっ!

でかルーク隊員だ!

お久しぶり〜!

イヤッホーッ!

広いぞ!気持ちよいぞ!

でもGWにも来たぞ!
足長いぞ!

久しぶりの臭い嗅ぎっこ

ルーク隊員はスポーティ
な服装だ!

さては、、客?(爆)

体中にリードを巻いて走る
ターリー、、入隊許可が
取り消されそう!

この見習い具合がお気に入りの
飼い主(笑)

ボクハイツカケイビタイタイインニ
ナッテ リッパナシゴトヲヤリトゲル!

いつまでこのカタカナで引っ張れる
のか、、、(泣)

ボールマニアな二人、、あしの速さではルーク隊員に
勝てません、、、でもボールを横取りするのは、、泣

この二人、、、

実は仲良しなんです、、、

お昼はすぐ近くの
ママーズガーデンへ

オムライスが有名です。

もちろん飼い主(夫)は大盛り
でも足りません、、(大泣)

プリン隊長!

やっぱり甘えん坊な所もあるよね!
プードルだもんね!

パパに甘えるかわいい隊長

スリードッグベーカリーやバーディ、

その他犬グッズ屋さん巡りをして

プリンスアウトレットへ

皆でかいなぁ〜あっターリーは
トイじゃなかった!(笑)

隊長はやっぱり隊長、、じっと飼い主さんが
買い物していてもオスワリで待ちます。

お子様が寄ってきても我慢します!エライ!

アウトレットを堪能して寂しくも隊長と別れ、
ルーク隊員と家に戻りました。

隊長!また会おうっ!おみやげありがとう!

体高一番長足一番のでかルーク隊員が
何かをおねだりしています。

はいっ!記念撮影!

頂いた写真です!ルークママありがとう!

えっ!急きょ明日キース隊員が軽井沢に来るって!

よ〜しそれは楽しみだ!

皆!寝ましょう〜!

明日はキース君と初のご対面になる天定!
どうなるか??ではおやすみなさい、、、GOをクリック!