2005.2,3

節分 DE JUMP!

鬼も一緒に飛び上がれ!JUMP一筋まだ2年、、、
いぬたまオフの次の日、昼は河川敷を最近ターリー
と付き合い始めた(うそ)NAVIちゃんと暴走1h
その後いつもの実家にて壁打ちJUMPを3h、、、(泣)

今日は節分!いわし&太巻き!
おいしそう〜!
「あげません!」(飼い主)

さぁ遊ぼう!ターリー!耳を噛むのは
ヤメレッ!

カムカムミミクサイオシリモクサイ、、、(ターリー)

今日のボール壁打ちはまだですか?

ボールボールナゲテッ!(ターリー)

飼い主を噛むな!まだ壁打ちが解らない
くせに!

ターリーもそう言ってくれてるので
早いとこはじめましょう!(パコラ)

しょうがないなぁ〜
そらよっと!
(飼い主)






あっ!(パコラ)

アレッ!オニイチャンガキエタ、、、
キエテシマッタ、、、
ドコカニトンデッタノカモ、、、(ターリー)



そいっ!(パコラ)

ホーッ!
カメラ目線

よっと〜

着地成功っ!

どんどん飛ぶぞ!

あらよっと〜い!

どうだっ!ターリー!


スンゴイ、オニイチャンデブダケド
スンゴイ、、、、

モットスンゴイトコロミタイ、、、

ボールヲ、クウチュウデ、トッテホシイ、、

よっしゃ〜!
一発みせちゃる!


ターリー!
テーブルクロスは
噛んじゃだめ!

いよ〜っ!


おいっ!ターリー見ろよ!

キャッチ〜!

どうだ!ターリー!見たか!スゴイだろ!
あれれれ、、、??

ボクハ、イツデモ、ソウルフル、ソウルダイスキ!


なんなんだ!ターリーめ!
こうなったら腹いせにジャンプしまくり!(パコラ)

とかなんとか
遊びまくりの日々、、、

さすがにバテて寝て
しまいました、、(当たり前じゃ)


この次の日もいぬたまDPで
爆走、もちろん河川敷走った後で
、、、(泣)

たまには生活変わってくれ!
天定よ!(飼い主)

それではラッパコデイズ!