JUMP de YABAN!2004.11.10
 待たされる事が世界一嫌いなパコラ、、、
当然車内でも同じで後席と荷台の間をシートを
飛び越え行ったり来たり、、、

 車が揺れます、、、(苦笑)
 到着すればこの通り!
飼い主の実家は大好きなスポットの一つ、
現在いぬたまDPを抜いているかもしれません。
 早く早く!とせがむその遊びとは!最近ハマッテいる壁打ちボール
JUMP!です。数時間跳ね続けます!(でもちょっと身体に負担が、、心配)

 唸り吠え狂います!その写真の数々
さあ!早く投げて下さい!

待ちきれません!
お〜そうきたか〜!

必ずゲットしてみせます!
壁の跳ね返りを予想して、、、

それっ!

JUMP!
小一時間続けても全く疲れません、、、せがみ続けます、、(泣)
飼い主が早々にヘバッテきました。飼い主(夫婦)&母&叔母で交代で
相手をします、、、、幸せ犬だなパコラよ、、、
飼い主の母と叔母は↓の老酒で酔っぱらい、、、(苦笑)
飼い主(夫婦)はパコラだけでなく、母と叔母の相手もします、、(泣)
砧公園での動物フェスティバルの時に
ラマに会ってちょっとビビったパコラ、、

ビビルこともあるんだな、、サルは苦手
だったな、、
自分の首輪におもちゃがあるのに
気が付かず、飼い主に早くよこせと
怒りをぶつけるパコラ、、、
とにかく、、、本当にとにかくなんですが、、
ボール(投げるおもちゃ全般)なんです、、
それは夜飼い主がトイレに起きたとき、
仕事に出る直前、、、たった一回の投げ
でも良いのです、、、それを取りに行き
持って帰りたい、、、ただそれだけなんです!
でもその欲求が強すぎるのです!
飼い主達は遠投出来るようになってきました、、(本当)
それは野球では無いのです、でも「肩が良いね〜!」
って言われそうです、、、(苦笑)、
動けなくなるまで遊ぶとこうです、、、

警戒心まで消えてしまって、、、

お前犬か?野生を捨てたのか?

なぁ〜パコラよ、、、
 引越がいよいよ(やっと:台風で延びました)近づき、更新が遅れがち
になりますが何とかネタを作って続けます。

 つまらない事が多いですがお許し下さいまし、、、(飼い主)
それではラッパコデイズ!