そのまま河川敷つたいに
家に戻ります。

お花の咲く芝生を疾走!

お前さん達、、、幸せそうだな、、

もう極楽にいるようではないか、、

普通だと思うなよ!って
普通だと思っているようです、、

贅沢です!(苦笑)

ターリー、、、
リードを噛むからもうボロボロ、、

さんざん走って、、、
小雨が降ってきました、、

家に戻って、空を見ると
日が差してきています。

でも雨が降っている、、、
きつねの嫁入り状態、、

テレビアンテナの向こうに、、


んっ!

玄関を出てみると、、、


虹だ!

緑地に出てみると


お〜っ!


しかも二重だ!

すごいっ!


すごいっ!

広角レンズ
でないと
入りきれません!

反対側の空
はこんな感じ


パコラが
風神雷神
を呼んだのか?

と、思ったら爆睡していました、、、(苦笑)

花より、ヘビより、虹より、、、ボール、、まあ良いか、、ワンコだもんな!

それではまたお会いしましょう!2005.6.11