キョウハ(8月20日)タマガワハナビタイカイ
ガアルラシイノデア〜ル!

モチロンハジメテナノデア〜ルガ、
タノシミナノデア〜ル♪

お弁当のチェック完了!

浴衣もOK!


以前住んでいた場所の
近くの小学校で行われた
花火大会に行った時は
音にビビッテしまって
情けない姿をさらして
しまった、、、、

今回は弟もいることだし
またいぬたまDP友人も
一緒だ、、、恥はかけない!

ダドボン道の精神で
耐え抜いてやるっ!

な〜んて言ったけれども
すでにビビッいま〜す!

天気も上々!
風も少しあって煙が流れやすい
のできれいな花火が期待出来ます!

「ボンッ!ボンッ!」

いかん、、花火やりますよ!
の合図の音だ、、、(パコラ)


オニイチャンハホントウハ
ヨワムシナノカモシレナイ!
ボクハマッタクヘイキナノデアール!

貸し切りのドッグランを会員専用に
解放してくれています。
まわりはスゴイ人!でもランの中は
ワンコが走り回り、空いていて
ちょっとVIP気分!

食べ物やお酒が飛び交い、
ワンコも狂喜乱舞!
花火が始まるまでは普通のランです。

いぬたまDPスタッフの方より「花火が始まりますからリードを繋いで下さい!」
との合図とともに花火が始まりました。今年も世田谷区側は行いません。
川崎市側のみになります。前はこの両岸での花火合戦が楽しかったのですが、
世田谷区がここ2年程諸事情により行っていません。川崎市の方々!
今年も見せてくれてありがとう!

ついにスタート!
パコラは耐えられるのか?

初体験のターリーは???

???


フリーズ(笑)

コレノドコガコワイノカ?

マッタクワカラナイノデア〜ル
オニイチャンガオオキイオト
ニヨワイコトガバレタノデア〜ル!

タマヤ〜

カギヤ〜

ちょっと!ちょっと!
タイムタイムっ!

無理無理無理絶対無理!

オニイチャンズットハナビトハンタイホウコウ
ヲムイテイルノデア〜ル

ソレデハセッカクノハナビガミエナイ
ノデア〜ル!

ソウダ!オニイチャンノキュウユウ
セッターノブラウニークンノカイヌシノ
ゴシソクサマニタスケテモラオウッ!


余計な事頼むな!!!(パコラ)

やっやめれ〜!


結局ずっと反対を向いていました、、
でもパニックにはならず、花火の
方向を向いていたくないという
感じに最後は落ち着いてきました。

慣れてくれたのでしょうか??

帰りの月がきれいでした!また来年!楽しみにっ!
ありがとう川崎市!