黒いワンコの写真は難しいのですが、見事ベストショット!
雨の日はいつもパコラと室内格闘技の相手をしてくれます。

 神経質なところもあるけれど、誰よりも情熱的で注目を集めます。
それはまた誰よりも孤独が苦手で、愛されたい気持ちのあらわれと
 パコラ&飼い主は思っています。女の子としてのプライドは時に
威厳も感じさせてくれます。パコラに一番近いワンコとして今後もどうか
飼い主共々よろしくお願い致します!
 パコラはきっとフランちゃんと飼い主様を「群れ」と認識している
ように思えます。手が届くほど(苦笑)近いお隣で、きっと耳と鼻が
良いワンコの事ですから、私たち人間の五感を超えて伝わって
いると思います。
 留守番の時の悲しい遠吠え、、怒られている時、
はたまた飼い主がかまって遊んでもらっている時、全て知っている
のかもしれません。一度体を交換してみたいものです。
フランさん&パコラ写真日記(写真日記集より抜粋)
☆フランちゃんとデート
☆フランちゃんと多摩川で
☆ふらんちゃんとデートU
☆フランちゃんとドッグラン
☆フランちゃんとゲーム
☆二日分まとめて
☆ご近所さん集合
☆裏・パコラ