しばらく雨ばかりでたまっています、、、
でも今日はお隣の「フランちゃん」の
ドッグランデビュー!
格好良く先輩として見せられるか?
魅せられたりして、、、、ご期待っ!
おーっフランちゃん一段と大きくなって!
デカプー路線まっしぐらですな??
早くカットしてもらって素顔を見せてね!
今日は慣れないドッグランだと思うので
僕がエスコート、、、、あれっ
全然緊張しないのー??!
曇りだけど今日は久々に雨が止んだので
たくさんの友達が来ているなあー
おっボールですか!
僕の今の流行はボール!
そうそう「ボール!」なんです!
負けませんよ!
ビババティの服がちょっと囚人風
だけど頑張ります!
ボールに捧げたこの人生、、、、
弘法大師も言ってたっけ、、、
「そのものに成りきれ」って、、、、
僕は「ボールに成ります!」
南無大師遍照金剛 ボールと
共にあらんことを!(ジェダイ風)
あれあれっ!
フランちゃん張り切っているなあー!
でもボールは渡しませんよ!
さあっ来ますよ!
ボールに集中して!あれっ
チワワ君も参加??
負けませんよ!
「どうぅりゃーっ!」
早く投げて下さいよ!
我慢できません!
どうです!
私の俊足!あれフランちゃんどこ行くの?
待ってヨー!
ボールに一緒に人生を捧げましょう〜!
なんだーのど渇いていたのかー
あれっフランちゃんは下の水で良いの??
今日はこのへんにしておくか!
また来ようねー!
この後は近くのNiCOというおしゃれなカフェで
一服して帰宅しました。
それにしてもフランちゃんの堂々としたランは驚き
です!これでどこでもOKだね!
それではまたお会いしましょう!パコラ