山中湖オフ会 in カーロフォレスタ

早朝休みが決定し!
急で失礼を承知で諦めていた
kimmyさん
(ミニチュアプードルの陽菜ちゃん&
大地君)に企画して頂いた
山中湖オフに参加!

※いつも予定が未定で
すいません、、、(反省)

遅刻というのにSAにて「味なしやきとり」
を買うことを義務づけられている我々は
渋々?海老名SAにて購入、
「味なし、暖めなしで!」と言えば
「わんちゃん用ですね!」と
別封して下さいます。

そんなこんなで1時間40分で
カーロフォレスタに到着!

わんこサービスが行き届いた
宿泊、食事そしてドッグランのお店!

飼い主(夫の方)は初めてお会いする
ミニチュアプーの大地君とオリバー君
兄弟です!ターリーカ〜ンよりも大きくて
立派!

すいません、、お名前を聞くのを、、
実は家では欲しがっているアメコさん(笑)

やっぱりかわいい!

ミディアムとミニチュアの血が
入っているプリンス君!まだ若いから
元気元気!身体も大きい!
でも気が荒いことはなくてよい子!

そして、、ちょっと場違いな
パコラ、、、トイだけれども、、(笑)

もっと上手がいたね!(笑)

※コノメツキニハ、ケツイガ
カンジラレルノデア〜ル
ソレハ、ナニカモラウマデ
ヒザカラハオリナイトイウ
カタイ、ケツイナノデア〜ル!
(ターリーカ〜ン談)

☆ Oliver & Abbie ☆
先に登場したオリバー君の
妹アビィちゃんお兄さんの
オリバー君とは従兄弟に
なるんだって!
おしとやかでかわいいね!
そしてジャックのジル&ピケちゃん親子
が守ってくれるから護衛付き!

大きな耳!
飛んでいきそう!

新しいおもちゃを持てば
犬使いに変身!

トイプードルで現在1歳
過ぎで7,1kg!のぷりん君
パコラと勝負!

遅れて来たので
ちゃんとご挨拶もせずに
失礼致しました。
次回はキチンと、、、(反省)

オリバー君もドッグウォークに挑戦!

おっプリンス君が狙っている?

☆ Oliver & Abbie ☆
ママによるパコラ使い(笑)

問題はその尻だ、、、、(泣)

バトルバトル!
がんがんいけ〜!

、、、って、、、
家の犬が一番ひどかった
ような、、
失礼しました、、(泣)

芸達者!ちょっとパコラ似?!
(失礼)
の集中力抜群の陽菜ちゃん。

ほいっ!と〜!

軽い軽い〜!

素質有り!来年は是非!(何を?笑)

オリバー君vsプリンス君!
若い者同士!

そのくらいでなくちゃ〜!

かわいいレディしている
アビィちゃん。
パパに愛されていましたね!

あまりに皆が群がって
くるので安住の地を確保
したオリバー君

バトルの後、怒られて
しょげている姿、なんと忠実!

うちもキチンと躾ないと、、、

セーターとウッドチップと落ち葉と
やっぱりジャックは格好良いね!

おもちゃがあれば
誰でも犬使い
ま〜こ版!
皆若いわんこばかりだから
エネルギーが凄い!

そんなこんなで急にお邪魔した
山中湖オフも楽しく過ごさせて
頂きました。躾の入っていない
飼い主と犬、、、共々どうかご無礼を
お許し下さいませ、、、
もしまたお誘い頂ければ
失礼を承知で参上仕ります!

※企画、幹事をされたkimmyさん
ありがとうございました。また
楽しい企画お願い、、、いえどうか
今後ともよしなにお願い申し上げます!
 オリバー君&アビィちゃんや以前お会いした
方々に会えて嬉しかったです。皆立派で!(羨)
ご挨拶ももろくに出来ず、、失礼ばかり
どうかお許し下さいませ。

それでは皆様ありがとうございました!
またお会いしましょう!ラッパコデイズ!

マテマテナノデア〜ル!
コンカイハ、ドチラカトイウト
ミニチュアガオオクイタヨウナ
キガシタノデアルガ、
ナゼ?アノブタマンノヨウナ
トイプーノオニイチャンガ
メダッタノデアロウカ?
オカシイノデア〜ル!

そりゃ〜ターリーよ
年の功ってもんだ、、

あらよっと〜


※本当に不貞不貞しい、、
すいませんでした、、、、、

それではまたどこかでラッパコデイズ!