ヤドリギドッグラン!

パコラは遊具で!(笑)

二頭揃って、、、、
全部揃ってやって欲しいなぁ〜(無理)

ここの芝生に生えている
草はおいしいらしい、、
一心不乱!

きれいな小川が流れて
います。そこに天然の
クレソンが群生!
ちょっとだけ食べちゃった!
おいしかった!(笑)

山羊さんも人懐こいです。

ターリーGOのコマンドで
ターリーカ〜ンに襲いかかる
パコラでも急旋回する
ターリーカ〜ンにはなかなか
追いつけません。こけてます!

4歳パコラもまだまだ行けます。
でもターリーカ〜ンはただ走る
だけは意外と速い、、、

インからついて追いつこうとします。

まだ笑ってます、、、

怖い犬がいなくて、飼い主相手で
遊び続けることがパコラの
喜びです、、、違った
サービスエリアとカフェか?(笑)

W家が来てくれて大喜びのターリーカ〜ン
良かったな!

行くときに見た
懐かしい車!
昔は良く見たけれども、、
昔、、、(泣)

ここはミニアジ大会出来る位
良いですね、3つランが
あるので相性が悪くても
分けられるし
気持ちの良いところです。
教えて頂き有り難うございます!
また皆様ここで遊ぼう!(笑)

それではラッパコデイズ!

2006.11.17