ヤドリギドッグラン!

そんな木曜日、急に休日に!

富士山もきれいに見えるし
以前ミニチュアプーオフ会で
お知り合いになったelfちゃんと
トイプーのneun君
のママ、くみさんに
お誘いをうけながらもなかなか行けなかった
やどりきふれあい動物村園
のドッグラン

に急きょ出動!

パコラ大好きの高速SA、今回は
海老名SAです。味なしでやきとりを
焼いてもらいます。

焼き直し無しの味なしでと言うと
「わんちゃん用ですね!」と
完全にわかっていらっしゃいました!(笑)


パコラは嬉しすぎて右往左往します。
まさに酔っぱらいの様子、、

空いていて一時間ちょっとで到着!
町営の施設です。駐車場500円
人ひとり200円です。
わんこは無料です。安い!

やぎさんの
いるところを歩いて
行きます。
紅葉がきれい!

町営とは思えない
ヤマオ工芸製の
本格アジセット!

最高!

隣はミニ動物園や遊具
飲み物の販売機はありますが
他は近所も何もないので
食べ物等々は持って行きましょう!

でもそれがまた空気もきれいで
GOOD!

ロバさんが見ていました!
ランは3つひとつはアジゾーン、2つ目は


芝生ゾーン3つ目は広い少し淵が坂になっている
広いゾーンです。

当然離したとたん
すぐにこうなります!

障害物大好き起伏大好き
パコラは爆笑爆笑!

ハードルが多いので
幅跳び板も使えば
ミニHSの練習も出来そう

キースママ直伝の
スラに再挑戦、、、
う〜んまぁまぁかな?
パコラは逆に難しい、、

最初は喜んで
飛んだのに!

パコラは本当に
笑ってばかり!

アジで遊ぶのは好きなんだけど、、
キチンとやらせると×、、
飼い主の責任です、、、

何度ガタン!となってびびっても
また行ってしまう、、、
それは勇気か?
それとも、、


リード付けてちゃんとやらないと、、

美しい場所にあります。