エクストリーム決勝 in 西武ドーム

ぷりん隊長&ちぃさんの感動の総合はこちら!

おまけパコラアップ動画

朝は眠そうだったちぃさんと隊長

いよいよ総合競技の時間に!

全国から集まった総合出場
の予選突破参加選手!

おっ真ん中に!

スクリーンに映し出される
ぷりんたいちょ〜

格好良い〜!

その感動の模様は動画リンク
をクリックしてください!

最後は皆で記念撮影!

←シノッチさん撮影

 さてさて無事、ドッグカーニバル2006in西武ドームも皆大活躍で終わることが
できました。AZU君HAL君そしてぷりんたいちょ〜は本当にがんばりました。
予選から一緒だったので余計に感動させて頂きました。
 来年も一応何かしらで引っかかりたいのですが、、来年は厳しそう!
でもさらに多くの仲間が予選に出そうなので結果はともあれ楽しみましょう!

 一緒に出場した方々(ワンズ)、応援に駆けつけてくれた方々(ワンズ)
そして一緒に予選に無理矢理誘ったのに気持ちよく出場してくれたルーク家の皆様
 ありがとうございました。エクやエクがらみのオフ会等々楽しい思い出が増えました。
来年も何かしら(笑)がんばろう!おぅっ!(小さめの声で、、、)
 それではラッパコデイズ!