東京二子玉川駐屯地査察報告

2005.2,2

元々は問題犬とされる野蛮パコラ、スマートだがパコラよりも寸法が大きいとされる
でかルーク隊員、及び関東圏での隊員の調査及び指導が目的であった、、、
隊長は忙しい合間をぬって、二子玉は「いぬたまDPにいらっしゃった、、、」どうなるか?

あ〜ここがパコラ隊員がいつも演習している
いぬたまドッグパークか、今日は空いていて
楽しめそうだな、まぁ隊長が来るまでゆっくり
するかぁ〜、、、(ルーク)


「カッコイイニイサンイタ、、、アソブアソブ」


んっ!誰だ、、、(ルーク)

「ニイサン、アシナガ、カッコウヨイ、ウチノ、
ニイサン、タンソク、アシミジカイ、アソブ、アソブ」

なんだぁ〜この妙なセーラー服の小僧は、、、
僕は今日は緊急査察があるから遊べないよ!
子供はあっちへ行きなさいね、、、(ルーク)

「ニイサントシウエ、トシシタカワイガルコト、
ニイサンノシゴト、チガウカ??」



わかったわかった後でね!
全く節操がない、、、どこの子犬だろうか?(ルーク)

ニイチャンキタ、、、ボクノニイチャン
オモッタヨリモチイサイ、、、ケレドモイチバン
タイジュウオモイ、、、、カッコウワルイ、、
ヨクオナラスル、、、クサイ、、デモヨクスル、、

ターリー何訳の解らない、でも当たっていることを
言っているんだ?それよりも、、

ルーク隊員大変だ!
隊長の査察が始まる前にこの演習場をキチンと
押さえないと、特に他の犬種には要注意だ!

まずはボールで他のワンコを引きつけよう!

いくぞ!ルーク隊員!

パコラ隊員〜!
他のワンコどころか、お宅の弟がお尻を
噛むんだけれども、、、

なんとかして頂けないでしょうか????
(ルーク)

なんだって、、(パコラ)


「ウマウマオシリウマウマ」

ま〜たお前かっ!
パンチをクラエ〜!
うりゃ〜!



ウゲッ!ニイチャンザンコク、、

オトウトオモイジャナイ、、、
ヒドイヒドイ、、、

よしっ!行くぞルーク隊員!ジャックに負けないように!

了解パコラ隊員っ!GOGOGO!

パ、パコラ隊員っ!遅れてますよ、、、(ルーク)

こりゃ〜面目ない、、、

しかしお宅の弟さんなんとかして
もらえませんかね!(ルーク)

う〜ん僕でも手を焼いているんです、、

ウヒヒヒヒッ!

(一人で違う遊びをして喜んで
います、、、泣)

元気一杯のルーク隊員!
背の高さは今回イチバン!

でもジョンソンが見えてますよ〜!

警戒せよ!誰か侵入者有り!

戦闘配備に付け!迎撃準備!(パコラ)


ナンダ〜ナンダ〜コノボールオオキイ、、
ボールモフクモアカイ、ボクオトコナノニ、、

なんだなんだ!ピッピ隊員とミント隊員で
はないですか!
この度は応援ありがとう!
がんばっていぬたま演習場を
守りましょう!(パコラ)

ソウル、ソウルフルナニオイ、ガスル
ミントクントソウルニナル、、、

これがソウル??(ピッピ)

ソウルソウル♪
ソウルナイヌタマ♪

そうだよ!これこそがソウルなんだ!
良くわかっているじゃないか
ターリー君!(ミント)

R&Bの底力見せてやろうよ!
ターリー君!(ミント)

ソウルソウル、、、ソウルオシエテ
ミントオニイチャン、、、

あなたが野蛮で問題のパコラ隊員
ですな!思ったよりチイサイですね!
大人しそうだし、、、(ピッピ)


お祭り大好き!いらっしゃい〜!
(パコラ)

では、遠慮無く、、、
そいっ!


おわっ!ナンだいきなり!挨拶も無しか?
(ピッピ)

今度はジャック君が追いかけてきた〜
僕はまだ若いんだ〜!

隊員の誰か助けに来て〜(ピッピ)

、、、、、、、、、、、、、、誰も来ないよ〜

そこへ彗星のごとくあらわれし者あり!

それは!皆で呼ぼうっ!


たいちょう〜っ!

ぷりん隊長只今剣山(イテテッ)見参っ!