家の裏は二子玉川緑地なのですが、
反対側は支流の野川が流れています。

いよいよ春〜夏へ!!

ちょっとパコタリらしくない写真も!

う〜んデジ眼レフはやっぱり良いですね!

野川の桜

吉沢橋付近

桜の花びらをエサだと思ったのか
鯉の群れがパクパクやっています。

本当にここは世田谷区か??

一つの木から二種類の色の桜

天気が良かったので自宅から片道
約3kmある次大夫掘公園まで歩いて
みました。もちろんお弁当持って!

小滝と川の近くでお弁当!ま〜こ自作のお稲荷さん、煮豚、鶏のマスタード焼き
がんがん喰いました!(飼い主が、、、、)

次代夫掘公園には民家園があって
自由に見学出来ます。
しかしワンコは×です。残念!

ま〜こと変わりばんこで見学しました。
私が戻ると天定だけこちらを向いて、、(笑)

往復6km以上歩き、公園を散策して、
その前にも緑地散歩して、
また緑地でボール投げ???

とても飼い主達がもちません、、、(泣)

もちろんいぬたまDPでも
お花見?走りまくり?
をしました。
記念撮影用ゾーンで!

いぬたまスタッフのEさん!働き者です!
載せちゃった!

サア!イクゾッ!

おなじみ!
希少&美人犬のメイシェちゃん
と遭遇!意外とターリーと
仲良いです!

いぬたまスタッフのKさんのまく水に
自分を止められないターリー!

そしてどこでもボールしか見ていない
ダドボンパコラ

たまにはアジでもやるか!

ターリー下歩かないでよ〜

軽い軽いっ!

足を丸めてっと〜

おっとっと〜い
斜めにいくとマズイなあ

おいっ!ターリーもやってみろよ!楽しいぞ!

ボクヤダッ!

3人揃って、、、
アイドル(メイシェ)と
ファンクラブの親衛隊(死語)みたい!

お〜いターリーまた写真だってさ!
こっちへこい!

ちょっと今日は暑い位だね!

ターリーのやつなにしてんだ?


それよりもそのパコラの頭の毛、、、
パスタか??

これなら文句ないでしょ、、、


その顔はどうすんだ!

先ほどの野川に続いて裏の多摩川緑地へ、、こちらも春!雪柳がきれい!

ツクシンボ!
ヨモギも積んで帰って
草団子をま〜こが作ってくれました。

夕暮れの緑地の桜

緑地内の通称ブタ公園のリス(笑)で
アジするラッパコ

イタチを跳んで!

亀も跳んで!

一番大きい緑ブタも飛び越えて、、
本当のアジよりも燃えるのです!(本当)

ブタさんのマネをするパコラ、、
足のびてんぞ!

さあ、、もう暗いぞ、、、
帰ろう、、、また明日だ、天定よ、、、

夕暮れにパンジーが咲き乱れていました、、、
この節操も無いような雰囲気が天定と似ているように
感じました。それではまたアップします!ご機嫌よう!