うーん、、誰だ〜っ!
なんだか変な人が、、、、
「うわっ!」
 ドッグパークに皆さん、常連さんいつも騒がしくてすいません。
2004,1,6
正月から恐ろしい、、、、
だっ誰だっ!
「ヒーッ!」
「うっ、、、やべぇ、、、」
「マジデやべぇ、、、」
(解説)
 以前韓国へ旅行に行ったときに韓国軍のミリタリーグッズ店で南大門市場にて
購入した軍御用達の目出し帽である。(寒かったので買ったのだが、、)
パコラは狂った様に吠えて、怯えた、、
 これはお仕置きに使えるとライバルは思った。そしてランでも効果があった。
しかし、ランの常連さん達は大笑いしながらも引きつっていた、、、、
 今日も早速夜勤明けの飼い主に連れられて
いぬたまドッグパークへ、、、
 おっ今日はプードルがいっぱいだ!
常連さんのエリオス君もレオン君もいるぞ!
 なぜか皆小柄だな、、、
でもかわいいなぁ、、、
だんだん調子にのってきたぞ!
 
 また調子にのりすぎてきたようだな
パコラよ!(ライバル談)
 はいっこれを被ればこの通り、
普通のプードルに早変わり!
 すぐにシッポが入ってしまって、、
「赤子の手をひねるようなもんじゃわい!」

 しかしいつまで通用するのでしょうか?
小出しにしていかないと、、、、
 それでは明日も来ますのでよろしく
お願い申し上げます!飼い主&ライバル