いつも仲の良い二頭なのだが、、、
向かって左はけっして太っているのではないけれども20kgジャイアント
シェルティ(通称)のラッキー君、右は言うまでもない、、プーテリア(通称)
6,4kg、、どちらもオーバーサイズ犬だ、、、、そして豹変する。
「あっラッキー旦那!よかったら
犬世界一と言われる私のあんま
をうけて見ませんかい?」
悪いけれども、、
今日はいいよ、、、疲れてないし、、

「、、、、、、」
「まあそう言わずに、、旦那!
やらせてくださいよー」

今日は止めてくれよ、、、、
やめろっ!っていうとんじゃいわれっ!

「あ痛てててっ、、何するんすか?旦那!」
「あんまをなめとったら許しまへんで!」


何いうとんじゃい!勝手に始めたのは
おまえやんけぇっ!
「もうっ許さへんでー!客もあんまもあったもんかいっ!」

おうっ!やるんかあんま!やるんやなっ!
「プードルやと思ったらこっちは
トイテリアや!新種やっ!負けへん!」


うぐっうぐっ
小型犬が何さらすんじゃいっ!


「ほげーっ!クソーッ!」
全然違う写真ですが、、、
マシュー兄貴とおそろいの服で決めてみました!
水で濡らして涼を取れる服なんです!ちょっとアメリカスタントマン風!
2004.4.20