EX岩手県滝沢村地区予選
ターリーカ〜ン故郷で初出場!

☆パコラ&おっさんHS練習はなんとかノーミス動画


☆ターリーカ〜ン&ま〜こHS地元で錦を飾る完走動画


☆すでに決勝出場決定&HSも決定したアジ&エク
最強ご近所さん(笑)総合競技動画はこちら

会場に到着!
すでに何キロ走行したか
わからない程、、、(笑)

駐車場から会場が近いし
トイレも近いなんだか
のんびりしていて、、
と思ったら誰かが忘れた
大型犬の糞がボクノくつのうらに
それはまるでバターをきちんと
塗ったパンのようにもう
どう洗っても拭いても無理な様子
そういえば車のパコラマークにも
鳥の糞が、、、
運が良いのだろうか、、、しかし
これによりボクは雨の日用の
ごっついゴアデックス靴に履き替え
以前福生のアジでズボンが破けた
実績から破れるよりはマシと
普通のズボンでまるでEXとは
関わり合いのない間違って会場
に来てゼッケンを付けたおっさん
のような(半分当たってます)
風情で、、、、

初めてなので体高を
計るターリーカ〜ン!
パコラよりちょいデカの
37cm

素早いスラと斬れる走りの
ハレル君とお友達に!
レベルは低いパコタリですが
どうかよろしく〜!かわいいよ!

パコラが早速いやらしく
なってしまうのも致し方ない
と思ってしまいまいたくなる
美形ファミリーのヒナちゃん
てまりちゃん、そしてハイジャンパー
のしずねちゃん!
嗅ぎまくってすいません、、、

テンションを高める
ハンドラーのパパとしずねちゃん

この後驚異の成績に!

EXどころか
すっかりいやらしくそして
ねばっこくまったりとした
パコラ兄ちゃん、、、
色が濃いので濡れた服を着て
試合に備えるターリーカ〜ン
地元で錦を飾れ!
ターリーカ〜ン&ま〜こコンビ!

ターリーカ〜ンのHS!
練習ではスタートしてちょっと
ハードルを外しましたが
見事本番は完走!
ちょっと慣れていない
(ターリーカ〜ンは今日が
初めてで練習もほぼゼロ)
のでハードルの感覚に慣れて
いないようですがノーミスで
完走!13秒台でしたが
僕としてはターリーカ〜ンと
ま〜こはよくやったと思います。
錦を飾ったな!小柄なミニチュア
ターリーカ〜ン!

後半はスピードも上がったので
もうちょっと速くなりそう、、、
立川では???笑

パコラとボクの
チームおっさん、、、
こりゃあ完全普段着だな、、笑

パコラは乗り気でない割に
速かったのですが
本番では欲を出して僕がなるべく
インを走って(楽して:笑)
速くなるかな(自分が遅いので)
と思ったら出だしてハードルとばし、
もどって再開、それで18秒台なので
もうちょっとがんばります、、(笑)
楽しければOK!

やってきました!東京での最強最速
ご近所さん、、、
ジャガー君です!パパも毎日
走っているから速い!
アジがメインですがそちらでも
ものすごい成績!
今回初めてのEXで総合とHSの予選を
突破、2種目でグッドウィルドーム
(西武ドーム)の決勝進出です!
おめでとう!ジャガー&鈴木さん!

※ママも一緒にいつか教えてたむれ〜!

そして先ほどの美形チーム
なんと100m超えてのジャンプで
優勝!!!!!!!
おめでとうございます!
一緒に出ていたパコラと僕は
もう自分が出場していることを
忘れて応援!(笑)


※この種目でパコラは最低条件
の成績で予選を通過してしまい
ました、、、お恥ずかしい、、、昨年
よりも低い成績で、、、どうか
よしなに、、、、立川でもうすこし
ましに、、、

ジャガー君とパパ!
HSでハードルから外れると
心配されていたようですが
軽く完走、軽く予選突破!

いやいや格好良いですね〜!
しかし同じ区民が滝沢村で
談笑していて良いのでしょうか?(笑)
いつも犬がお世話に&ミスドありがとう
ございます!
ドームで会っても見捨てないで!(笑)

一応HJで入賞したようで
普段着で写っていますが、、、
本当にお恥ずかしい、、、、

パコラごめんよ!もっと飼い主が
テンション上げるから!(笑)

再開を誓って皆で
記念撮影!

ハレル君、しずねちゃんは
立川で!ジャガー君は
ドームかな?ご近所ですから
またお会いしましょう!
皆様また岩手で良い思い出が
出来ました。一体岩手と何の
関係があるのだろうか、、、

岩手県の皆様、エクでの皆様
本当にありがとうございました!

ターリーカ〜ンを
完走させてくれて
ありがとう岩手山!

あっお兄ちゃんもだ!(笑)