従兄弟&ミニオフin KARUIZAWA4

まろさんがクリームあんみつ
を食べて今度は(笑)
北軽井沢のスカイパークへ移動!

ぜんぜん疲れていないわんこ
陽菜ちゃんもさらに長距離
レトリーバーに!

いつ来てもやっぱり広い!
プールも出来ていました。

まろさんへオリバー君の
強力ジャンプ!さらに
ジャンプしてファインダー
の外へは
写真に触れてください!

大地君が張り切って
走っていると、、、↓

あんた調子に乗り過ぎよ!
と陽菜ちゃん
うちも♂同士ですが
ターリーカ〜ンが騒ぐと
パコラが定期的に怒ります。
どこでも同じですね〜!

この頃からパコラは
アビィちゃんにロックオン
していた様子
でもすぐには行きません。
これがアダルトな戦法!
@まず飼い主を落とす
A♀わんこを守る
Bもう一度飼い主を落とす
C♀わんこに好意を意思表示
Dマウンティングドッグへ変化

※失礼しました。

今度はゲレンデを登って
行きましょう!

上へ上へボールを投げる
オリアビ家
それに対して、、、↓

家はむごいので下へ下へ
と、、、、
ミニプーは強い!バテない!

パコラは子犬時代によく
このゲレンデで下に向かって
ボールを投げられものすごい
往復数をこなしました。(笑)
それで団子のような肉体に、、、
すまんパコラよ!

陽菜ちゃんとパコラは
遊び方がそっくり、
レトリーブや障害物や
起伏大好き!
なんとなく顔立ちも、、(毎度失礼)

高原にわんこと一緒に
いらっしゃ〜い!というような
さわやかな写真!(失礼しました)

やっぱりどこか似ている
レトリーバーフェイス???

ドンキホーテの大地君!
人口雪製造器に果敢に立ち向かう!