従兄弟&ミニオフin KARUIZAWA2

小さな巨人ち〜ち到着!(笑)
はりきっています。楽しめたかな?

ひーちゃんに甘える
パコラ、、、少し舌入ってます。(笑)

パコラの従兄弟のビット君
久しぶり〜!
相変わらずま〜こ命!
写真に触れてください!



二枚つなげて
パコラの変な体型写真↓
これはトイプーか?

またやってる!(笑)
夕食は良かったのですが
やはり朝食時に
オオスズメバチが〜!

蛍がゲンジ&ヘイケの時期で
今回は水路だけでなく
原っぱでも飛んでいました。
見飽きない風情

んっ!誰か来たような!

外を見つめるパコタリ

はやい!素早い!
写真に撮れない!

ミニプーの陽菜ちゃんだ〜!

今回は陽菜ちゃん、大地君
そして親戚犬のアビィちゃんと
オリバー君のお里が軽井沢
にあり、そこでの親戚犬大集合
パーティに参加されるとのこと
そのついでにうちに寄って頂き
ました。お疲れ〜!

おっ!大地君
女装???でも
似合っています!

そしてオリアビ家到着!
まろさんが後ろから降りてくる
ということはetsukoさんの
ドライビング!
本当は出来ますな!(笑)

役者が揃ったけれど
これからどうしようか?

kimmyさん&etsukoさんより
高級メロンを頂きました。
これからはどうか手ぶらで
お気遣いなきように!
でも早速頂きましょう!(笑)
ち〜ちも好きなモノで良かったね!