モヒカン2007夏

どんなカットをしても中身は
同じ!自らリードをジェントル
リーダー化させてフリスビーで
メビウスの輪を作り
無限に力があることを表現
しているサイボーグ
「ターリーカ〜ン!」

ドナルドダック化した
お兄ちゃん、、、
このからだ、、、普通に
見えますがバリカンは3mmで
よく見るとピンクの皮膚が見える
程短くしたのですが、、
あまり変わりません、、、(笑)

相変わらずの
毎日、、、
夕方5時以降の
パラダイス、、、

皆楽しそう
ですが、、
何かおかしい
ターリーカ〜ン!
(笑)

その顔は!

やっぱり
サイボーグか?
宇宙人か?

ご近所さんと一通り遊んで
ご近所さんが相手をしてくれなく
なるとパコラへスイッチ!
その後パコラも相手をしなくなると
我々の番です。。。。。。

よくぞこの厳しい
タックルの中、
レトリーブし続けるものだと
親ばかながらおもうパコラよ、、、
ガンバッ!

パコラのアイドル犬の
ブラウニーちゃんをどちらが
とるかで(勝手に:失礼)
いつもライバルになる
トト君!かなりキャラかぶりますが
喧嘩したらパコラの負けです!
とってもきれいなシュナ!

ターリーカ〜ンのお友達のまだ子犬のビーグル犬
トロちゃんと、歯を鳴らしながらも遊んでくれる
ジャックのフランちゃん!いつもありがとう!
よく考えるとどちらも♀だ!(笑)

こちらも緑地ご近所さんの
モリゾー君
ターリーカ〜ンと遊んでくれる!

ポー君も
参入!

ちょっとたいちょ〜に似ている
ような写真です!(笑)
うれしそ〜です。
あっママもか?(笑)

跳ねるターリーカ〜ン!

そして

不適に笑うお兄ちゃん

写真に触れてください!

あれ?太陽の向かって左に
小さな虹が、、、

写真に触れてください!

緑地で注意していると
たまに見られます。
でも大きいのは年に1度か
二度くらいでしょうか、、でも
得したような気分です。

疲れ知らず、、、今日の(2007/06/20)
写真です。家に戻った直後から
遊び足りないと、、、(泣)
目がいっちゃってます、、、

お兄ちゃんはおやつや
お腹さすりや甘えが好きなので
(後は室内レトリーブ:笑)
そこそこ満足そうですが、、、

最近のターリーカ〜ンは
本当にやばい、、、病的!
躁病だと思います。(爆笑)

それではラッパコデイズ!