軽井沢&フランちゃん

DOG VACATIONにも
行きました!
陽菜ちゃん&大地君
の飼い主さまより
「良いですよ〜!」と
聞いていたので早速挑戦!

こりゃ〜すんごい!
広い、きれい、起伏有り、
少しアジセットあり、
何よりも広さと眺めが最高!

無人だったので電話
したところ勝手に入って
料金は受付のテーブルに
置いていってくださいとのこと、、
料金もオマケして頂きました。
まるで自分の家のように
使わせて頂きました。
ありがとうございます!

これでも全体の10分の1にも
満たないような、、、

広い広い!
おもしろい!

この貸し切り状態の
時にこそターリーカ〜ン
の練習を、、、
う〜ん少し進歩したかな?

でも二頭とも自然地形の
探検が大好き!

飼い主の体力が持ちません!

ヒャッホ〜
状態のパコタリ、、、、

浅間山をバックに逆光
失敗写真、、、
一眼を持っていけば、、
※言い訳です!(笑)

寂しい顔のパコタリを

留守番させていつもの
スーパーツルヤに買い物に
現在軽井沢店は改装中なので
御代田店まで行きました。

でも夕方に行けばこのプライス!
定価も安いですが(笑)

199円でカツ丼???
観光地でないプライスです。

夜はフェレット姉さんと
懐かしいバトルかな
パコラよ、、、
とおもったらお互いに
無視、、、
トラウマが残っているのかな?

ターリーカ〜ンは
フェレット姉さんの本当の怖さ
を知らないのでトラウマが
ありません。なので平気で
遊びに誘います。
もう一年早く姉さんと出会って
いたら今頃土下座だったかと、、、

姉さんも少し大人しくなりました!

アイアンで作った品々とお洋服、
そしておいしい食事で有名な
クロガネ工房

この至れり尽くせりの
ランチは税込み1000円!

いうことはありません!

そして日中はこの方達のお相手
に全力を、、、

相変わらずからだの柔らかい
4歳半のパコラ、、

絶望が激しさを増している
ターリーカ〜ン!
下の芝が掘られているのは
絶望の激しさからです。(泣)

そしてそしてルーク君到着!
すばらしいおみやげを
頂き恐縮です!
ルーク君も元気いっぱい!
女装が似合う!(笑)

キース家が到着するまでに
近所のカフェカームへ!
以前から来たかった
カレー屋さん!
ローテル社のオーディオで
ジャズを静かに鳴らしています。
カレーはすっきりスパイシー!

壁に目をやるとどこかで見た
わんこの写真が!
お店の方に聞いてみると
やっぱり!陽菜ちゃんと大地君
でした!さすがkimmyさん!

ドギーパークに戻り
ルーク君とランで一遊び!
今日はちょっと寒いけれど
暴れていればちょうど良いです!

この二人仲良し!
というかターリーがルーク君
にマウントしようと、、
失礼、、、

元気な動きです。写真に
マウスを!

ま〜この力作のつなぎ服も
尻が、、、

キースドノ、ドウカコノワタクシメノ
オマタデ、ドウカ、ウルトラヘノ
ニュウタイヲ、ミトメテイタダキタク
マイドノヨウニ、マイッタショゾンデアリマス!

エッ!
コノターリーカ〜ンノタイセツナトコロヲ
オミセシテモ、ダメデアリマスカ?
コレイジョウノコトハ、デキナイノデア〜ル!

ひたすらルークパパに甘える
パコラ、、、
人間は男性好きです!(笑)

キース君はなぜかパコラ
に来てくれます。
順位争いか、それとも、、、(笑)

キースサマト、タイチョ〜サマ
ハボクヲミトメテ
クレナイノデア〜ル!

コウナッタラルークサマ
ニノッテト、、、、


※ルーク君ごめんなさい、、(泣)

さてキース君がきたところで
ランへGO!

弾ける面々!
被ってくわえるのは難しいぞ!
ターリーカ〜ン!

ご機嫌なルーク君

キース家の方々がまた持って
きてくれたスラセット!素晴らしい!

ターリーカ〜ンはさらに進歩が、、
でも継続しないと、、、
パコラはどうもわかっているけれども
やりたくない、、、、
これもすべて飼い主責任!(反省)

キース君は全て余裕!
パパとも(笑)出来ていました!
※動画があるけれども
載せないでおきます。(笑)
今度CD−Rでお渡しを、、、

ま〜こ&ターリーカ〜ン
でがんばろう、、、かな?

(笑)

皆で記念撮影!

あれパコタリが眠そう、、、

最近ターリーカ〜ンに
付き合って遊び続けて
(遊んでいるときはパコラの方が
運動量は上です。笑)
朝は眠そうなパコラ
なんだかんだ言っても
もう4歳半、、、
来週はエク関東予選
もちろんHJ&HSのみ(笑)
これからは程々にしようね!

ルーク家、キース家の皆様素晴らしいおみやげありがとうございました!
何もお返しもできずに、、、是非気候の良い間に集まりましょう。

今度はキース家に突撃!欲しいものがあったらお教え下さい。えっ?
子犬?シカトウケタマワッタノデア〜ル!
コノ、ホコリタカキターリーカ〜ンガ、セキニンヲモッテ
ミツケテクルノデア〜ル!
ソシテルークケモ、コイヌガヒツヨウトオモワレルノデア〜ル!
カッテシマエバ、オナジナノデア〜ル!
コノ、ニトウメトシテムカエラレタ、ターリーカ〜ンホンニンガ
イッテイルノデアルカラ、モンダイナイノデア〜ル!
ミナサマゴキゲンヨウ!オニイチャンノデバンヲ
ウバッタノデア〜ル!!ソレデハ、ターリーカ〜ンデイズ!