軽井沢続き〜!

元気ラグビー部!動画はこちら

元気ラグビー部!動画そのAはこちら

ピザの名店「エンボカ」
予約なしで4千円のコース
を頂けました。ラッキ〜!
苔むした感じがステキ!

サラダの後にこの
数々の燻製のオードブルが!
ホタテから鴨、
自家製サラミ&チョリソー
生ハムから野菜まで上品で
おいしいです。

5種類の小麦粉を厳選して
使ったピザは絶品!
中目黒のサボイの具を多く
したような雰囲気ですが、
このロケとこの季節のタラの芽
のピザとマルゲリータのハーフ&ハーフ
は本当に楽しめました。
また来よう!(予約してね!)

途中有機野菜のミネストローネ
も付きます。これはデザートの
食べ終わったところです。
手製ソフトクリームの底に
黒糖寒天と白玉、そして上に
少し小豆をのせた上品なアイス
欲しすぎて思わず手が出たパコラ

※紙ナプキンはパコラが膝に
いるのでパコラに着せています。(笑)

さらにアウトレットに寄った帰りに
フェレット&犬友の半蔵さん&
チャッピーさん夫婦よりメール!
軽井沢にいるとのこと!
早速もう帰るところを強引に誘い
わんこ同士もご対面!
エク以来のピンシャー(ももこちゃん)
とロンチー(ハナちゃん)
お久しぶり〜!

強制BBQ開始!
ちょっと寒かったね!
珍しい位寒い日だったそうです、、、
でも楽しかった。
それよりも前もドッグショーで
チャッピー家にばったり、、
今度も、、、しかもま〜ことチャッピーさんが
ペアルックかと思うほどの同じ格好
偶然にしては偶然すぎる!(笑)

BBQの残り汁&油を舐めにきた
にゃんこ!

ウルトラ会議以来のスカイパーク
やっぱりここも気持ち良い!
まだランがちゃんと出来ていませんが
走り回れます!

人工スキー場の雪もまだありました。

相変わらず疲れないでご機嫌!

永久に遊ぶのか???(笑)

でも誰よりも喜ぶのは
フェレットチーム!
もう狂い踊ります!
プーリーカ〜ン姉さん!

ここを陣地にして
パコタリのおもちゃを運ぶ
ラッシーモハ〜ン

踊る姉さん!
もう少しで6歳、、、、
フェレットでは高齢!
なんというサイボーグ?
ラジコン?

帰りはドッグデプトへ
何か購入するか飲食すればランが
使えます!帰り道にあるのが
憎い(笑)つい、、ついです、、

ここでも好調な
ターリーカ〜ン!
くせがなく素直です。パコラより、、、

気分屋ですが何でも挑戦する
勇気はお兄ちゃん!
早速木登り!
個性が強いですね、わんこも!(笑)

ダッチオーブン料理が
あります。何よりもわんこメニューが
良いですね!
パコタリが大好きなお店!

今回も盛りだくさんでしたが
季節的に寒すぎることもなく
楽しめました。
梅雨前にまた来たいです!
それではラッパコデイズ!