キース君専用ラン付ハウスへGO!

ターリーカ〜ン爆走!
広い広いバルコニー!

動画はこちら!

キース家のニューハウスへ
ご招待頂き光栄であります!
せっかくですので福生に寄って
からお邪魔致します!(笑)

どこもアメリカン!
量もアメリカン!でも
まだまだ!(笑)
でもおいしゅうございました!
また来よう!
食べ過ぎない程度にしてと、、、
(恥ずかしい、、、)

キースパパが外まで
案内の為に出てきてくれました。
来客用駐車場まで!
至れり尽くせりで、、、
キース家やりすぎ!
で部屋を取り囲むバルコニー!
最上階!お隣無しの一方は公園
一方は川というまさに犬の為の家!
なんだかこういうわんこ命的行動
大好きです!(笑)

お家に入るなり
狂ったようにそこら中に
からだをなすり付けるパコラ
そして意味もなく跳ねる
ターリーカ〜ン!
すんません、、、

もちろん亀山工場で
ストーンズ!

コップも備品も
ストーンズ!
これでお茶を頂きました!

特にキース君の香り付き
部分には入念に自分の
加齢臭を付けるパコラ、、、

そんな付け方は、、、
重ね重ね申し訳ございません。

パパの言うことを
聞いているキース君の後ろで、、


写真に触れてください。(恥)

ベッドの枕板の後ろがキース君
の寝室なのですが
ターリーカ〜ンが入るなり
大を、、、
家の犬、、、本当に下品!

なかなかおやつがもらえない
と不満顔、、、
でもキースママお手製の
ささもジャーキーが出てくれば!
写真に触れて!

もう皆めちゃくちゃ!
でも多頭シュミレーション
としては合格?
それとも、、、
家じゃだめだ〜!

興味津々の二頭
ターリーカ〜ンは網戸がわからず
部屋に入ろうとして
網戸に激突、、、すんません、、

バルコニーが広いと汚れないし
軽い散歩や遊びも出来るし
眺望も良いし、、
最高です!

家にもある(シノッチさんから
頂いた)無印良品の
ビーズ椅子を家と同じように
陣地に!
横にたくさんある大きなぬいぐるみ
はキース君のスパーリング相手です!

今度はパコタリで喧嘩勃発!
キース君ごめんね、、、
新しいお家で緊張しているのに、、

キースママが台所に立つと
すぐにチェックする卑しい
パコラ、、、

料理上手なパパもママとともに
キッチンで腕を振るいます!

キース君はどうもパコラと
遊びたい様子
パコラ愛想がないぞ!

ヒレステーキ(和風)、ドライカレー、
アスパラ炒め、ベビーリーフ等のサラダ、
そら豆、からふる野菜の炒め物と豪華絢爛!
こんなに振る舞われると、、、お返し無理〜!

食後はわんこ用デザートも
用意して頂きました!
もう、、、
なんといって良いのか、、、
家にサービスされても
何も出ませんよ!(笑)

まて〜ステイ!

よく見ると
パコラ、瞬きをしないで
見つめるために涙目

ターリーカ〜ン
「よしっ!」という人を間違って
僕の方を見ている、、、

キース君完璧!
さすが!

うまうま!まいう〜!

何から何まで本当に
至れり尽くせり、豪華絢爛
きれいな広いお家と
大満足でした。

このお礼は出来ませんが(笑)
まあ遠慮無くお邪魔しま〜す!

ありがとうございました!