ついにタク君&福生アジ

今日はキース家に誘って
頂きあむさん主催の
福生環境フェスティバルで
行われるアジリティ大会へ!


この時はまだ僕のズボンは
大丈夫でした、、、

スムースにポー君&パイル君
と共に到着!
タープを建てます!
今日は曇りと思ったら暑い!

受付から運営、そして出走まで
キース家の皆様ご苦労様です!


まだズボン大丈夫です!笑

やっぱり家は河川敷緑地
なんだなぁ〜(笑)

すこし家より上流ですが
木が多くてきれいです。

初出場のターリーカ〜ン!
ま〜このハンドリングで
無事走破!
意外と速いぞターリーカ〜ン!

忠犬パイル君も
シノさんとの見事な
コンビネーションを発揮!
良いタイムです!

エクでもリベンジを見事に達成!
ポー君も速い!
ママも速い!(笑)

そして、、、、、
問題のパコラ、、、、
もうピクニック気分!と言いますか
スタートから拒絶気味、、、

さらにマーキング、、、

さらに飼い主のズボンが、、、

やる気無しで、、、お恥ずかしい

キース君はパパがいても
ばっちりママのハンドリングに
忠実に走破!

さすが!

JP3までもクリーンランで
お見事です!

楽しそう!
丁寧に越えて行きます!

よくがんばった
パイル君!

近づくと平井犬が、、、
写真に触れて下さい!

ルーク君も応援に駆けつけて
頂き、まさに関東ミニオフ状態へ!
喜んでくれてありがとう!
ルーク君!

すっかりタープから出たくない
パコラ、、、
ルーク君&ママにべったり、、、

この時はもう僕のズボンは
一番やばいところだけ大きく
とても大きくやぶけていました。
どちらかというとパコラが少し
走りそうな雰囲気もあったので
チョット残念でしたがこの空気の
流れは(恥)かなり違和感が有り
やる気を無くして、、、(もうやめい!笑)
教えてくれてありがとう!シノさん!
(マジで!笑い)

ターリーカ〜ンは
プロっぽくクレートへ!
なんて嘘です。ちょっと
落ち着いてもらっています。

ドギーマンのフリスビーを
シャンプーハットと言われて
がんばったターリーカ〜ン!

その後、疲れていると
わかっていながら強引に
キース家へ(苦笑、、、反省)


早速臭い付けのパコラ!

新しいキース家に浮かれる
ポーママ!
うかれるほど良いお宅です!
また来るぞ〜!(反省してない!)

それでは恥&迷惑ばかり
失礼致しました!
それではラッパコデイズ!