アジ教室&やどりぎ

またランに戻って
爆走開始!
もう動きが凄くて
写真撮れません!
コンデジでは限界!(言い訳)

オトコどもまとめてかかって
おいでっ!の迫力の
陽菜ちゃん!(笑)

エルフちゃんも楽しそう!
カットもおしゃれ〜!

ものすごい
パワーの
陽菜ちゃん
と大地君!
ナイスジャンプ!

微妙に女子を
追いかける
ターリーカ〜ン!
自分は♀と
思っているけれども(笑)

焦げ茶チームにノイン君
もう入り乱れて、、、

オリアビパパの
まろさん
何だか和む写真です。
親戚犬集合!
服もお揃い!

今回も何度も甘えてくれて
ありがとう!おじさん嬉しい!
かわいいアビィちゃん

ナイスキャラのオリバー君も
張り切っています。
九州は楽しかったご様子!

大地君!川に突き飛ばさないでね!
と思う前にすぐさまkimmyさんの
注意の声が!さすがよく見てらっしゃる

なんで裸になったかって?
(オリバー君)

川に入っちゃったからだよ〜ん!
このフリスビーはターリーカ〜ンの
だけど欲しければ取りに来い!

スグニトリカエシタノデア〜ル!
チョット、コゲチャニハ
アツクナッテキタノデア〜ル!

寝間着姿のパコラ兄ちゃん
そのたまごちゃん頂戴!
絶望という悪い動作だけターリーカ〜ン
から伝授されたパイル君(笑)

急にトイに戻ったふりの
パイル君(笑)

今日は大勢いらっしゃった〜!
まさにプードル祭り!

一体何頭のプードルが、、、
あれっ!ターリーカ〜ン
が跳ねてる、、、

満足げな陽菜ちゃん
今日はやっと僕にも
触らせてくれたね!
ありがとう!(笑)

連日元気爆発の今年で
5歳になるパコラ

まぁ無理するな、、、って
無理させてるのか、、(笑)


皆様楽しい一時をありがとう
ございます!
また早急に集まりましょう!
これからは梅雨と猛暑、、、
辛い季節、、、
こういう時は山へ川へ♪
それではラッパコデイズ!