ウルトラ会議2006軽井沢

おはようございます!
ブランパさんがベランダから
写真を撮っていたので
こちらはドッグランから迎撃!(笑)

ランでは朝からハルンパさんに
甘えるラッパコ。

「レンズ買って〜!」とは
言っていないな、、、(笑)

キース君口元がちょこっと汚れて
アダルトな雰囲気に!

でもどこかチームレッドをきると
ミニスカポリスに!(笑)

部屋にいるときは常時
外を見ているターリーカ〜ン

家にいるときと同じ、ロッジでも
そうです。見張るというよりは
外に出たいのです。

早朝よりポーママの声が!

元気の塊です!

キースパパも激務に慣れて
いるのでこの程度は
当たり前!(笑)

さてさてお昼のママズガーデン
に行きましょう!

つぶちん!
スポーツ一家にお迎えされた
からにはがんばれ!

エクストリーム!

キース君のウインク!

やっぱミニスカだ!(笑)


※しばらくこのキャラで
引っ張って良いでしょうか?

最初ちょっと怖くなってしまった
ようだったけれども、もう大丈夫!
リラックスしているでかルーク君

※パパは今回は小食だったような、、

連日の遊びで
さすがに眠くなるパコラ

こんな連日はもう当分
ないぞ!遊んでおけ!

HAL君はバッグで大人しく
偉いです。
なかなか激しいところを
見られません。(笑)
今度ゆっくり、、、(笑)

スカイパークに到着

とりあえず山風のランで
遊びます。
元気を取り戻す面々、、、

たいちょ〜も遊んでいます。

優しいたいちょ〜
これが手前に写っている
パコラだったら、、、発狂、、

やっぱたいちょ〜は
懐深いや、、、

パイル君そういった堅い
おもちゃはターリーカ〜ン
しか喜ばない、、、
それを真似てはいかん!(笑)

広いランに移動して走り回る
蕎麦フラン君!おしゃれ一等賞!



山を登るチームと
ランに残るチームと分かれて
遊んでいます!

皆集まったところで
集合写真!

あれ、、AZU&HAL君達が
いない、、、

AZU&HAL君が
揃ったところでもう一回

う〜ん上手く撮れていません、、

今回は写真がイマイチで
すいません。
どうしても楽しようと
コンデジに逃げがち、、、(笑)


スカイパークで解散となりました。
いつも思うのですがもっと
皆様とゆっくり話ししたいのですが
なかなか難しいです。(笑)
でも今回も大成功!楽しかった。
至らない家ですがどうか
今後ともよろしくお願い申し上げます。

楽しい会議が終わってしまって
(あっと言う間)
またロッジに戻りました。

このチームグリーンは
まだまだじゃれ合います。
親子兄弟の様ですが
犬種まで違う、、、(笑)

おやつは並んで並んで!

これにチームレッドもいれば、、

歌でもうたいそうです。(笑)

次の朝もまた爆裂遊び、、

どこまで遊ぶのか見てみたい
です。

東京に帰ったらその反動が怖い、、、

絶望劇をいまだに続ける
ターリーカ〜ン

お前は何歳だ!(笑)

水曜日〜月曜日まで
走り続けて休まない
ターリーカ〜ン、、

持久力一位を今回
あげましょう!(笑)

家に帰ると3頭ともさすがに
まったり、、とくに一番元気
のターリーカ〜ンは
よく寝ています、、、

手前はシノッチさんがハワイへ
行って(地震後に、、)お預かり
のパイル君。

皆まったりしています。
飼い主は楽だけれども
明日には復活して騒ぎ出す
と思うと気が重、、、、(笑)

今回も楽しかった!
また皆様遊びましょう!
それではラッパコデイズ!