軽井沢 2006秋

またまた軽井沢へ出動!
朝から玄関を出るのに「マテ」が出来ず
飛び出してしまい、かまされいじける
ラッパコデイズ。
こういうところはターリーカ〜ンの
方が忠実です。(笑)

いつも高坂ばかりではと
今回は久々の上里SA

カツトースト(カツサンド)が


500円でボリュームたっぷり!
安いしおいしい!でも
やきとりマニアのパコラは、、、
一応覗き込んでおります。(笑)

ドギーパークに到着
涼しいのに日陰に行く
弱気な二人

秋です、、早い夏が終わって、、、

蜂が危険な時期!こわっ

旅行好きなパコラは
ターリーを圧倒するパワー!

最近ちょっと太って7.5kg
に、、ターリーカ〜ンも
ついに6.4kg!
二頭抱くと重いです。

軽井沢のお友達の愛うさぎの「ポチ」君に
なぜか惚れてしまったパコラ、、、いつもは
こういうことはターリーカ〜ンの方なんですが、、
珍しい、、カフェでも見つめています、、異種恋人!

今回は「たまに贅沢を!」
といってもプリンスですが、、、(笑)
前から気になっていた
軽井沢プリンスドッグビレッジ
に宿泊。ここが素晴らしい!


チェックインすると電動カーで
自分の泊まるロッジまで
連れていってくれます。

コテージサイドがドッグラン。
広いエリアが2つあります。
あるいてアウトレットに行けます。
超快適!

到着するとまず犬の足の爪、毛
のお手入れと耳掃除等々
一通りのケアをしてくれます。
また外出時に入れておける
ケージのような小さい部屋の
カギもくれて好きに預けたり
連れて行ったり出来ます。
犬連れ不可の場所に行くときや
車内で長く待たせるのが不安
な場合は役に立ちます。
全て宿泊費に含まれます。

ILDKでリビングにもベッドが
あり、こちらは犬といて良い
部分です。もうひとつの部屋
と風呂トイレは犬は不可(柵付)

また土間にわんこ洗い場が
あります。テラスも柵付き、
おやつ、シーツ、臭い消しグッズ
スタンド型ドライヤー
犬トイレ、もうやりすぎな感じです。

 ログハウスです。
暖かい二重サッシに床暖房


ドッグランで弾けるパコタリ!
大きな声で騒ぐのは家だけ、、、
大体が「気合いっ!」とか「登れっ!」
とか、、、何やッてんだおらっ!とか、、笑
すいません、、、

めちゃくちゃ盛り上がりました。特にパコラ!
旅行狂いでハイテンション!

袋タイプのトンネルの練習が出来て
良かったです。
意外とターリーカ〜ンはこれが

好きです。でも他は一切しません。(笑)

喜びの
パコラと
それを見て
少し引いている
ターリーカ〜ン!

得意の
木登り!
上手いこと
つかまります!

こんなこと
させている
人はもちろん
いません、、、

一瞬では
ありません。

といっても
数秒ですが、、、

夜はルームサービスで
コーヒーをテラスで、

柵があるので
低いのですがターリーカ〜ンは
出ないので飼い主が楽。

朝はホテルに行っても
食べられますがこれも
ルームサービスで。(宿泊費に含)
僕は洋食、ま〜こは和食
かなり満足。別荘とかと
違ってベッドメイキングから
食事まで何でもやってもらえる
贅沢はたまには良いものです。

みなさん!おはようさん!

ウルトラ警備隊野蛮隊員の
パコラ、日本名インド風スパイシー
天ぷらです!どうぞよろしく!

オニイチャンハ、ヤッパリ
ヤルコトガ、オッサンナノデア〜ル!

恥ずかしいので
目を隠されるパコラ。

旅行中はご機嫌なので
どんな事でも我慢します。(笑)

今日もアウトレットへ、、
結局安いものを少々、、(笑)


喜ぶパコタリですが、
ここの芝は除草剤を
使っているので
あまり良くはないそうです。


※オニイチャンノカラダツキガ
ドコカヘンナノデア〜ル!(笑)

プリンスをチェックアウトして
またまたドギーパークへ
戻ってくると!
手作りミニアジが!

ここに永住されている方が
作ってくれたものです。
早速使わせて頂きました。
ありがとうございます!

来月はウルトラ会議!
また来れる。軽井沢!

帰りは20年振り位に三芳SAに
寄りました。お祭りのように露店が
出ていてパコラは狂乱!

またやきとりを少しあげました。
でもやっぱり塩焼きのやきとりは
高坂SA(下り)に限ります!(笑)
それではまたお会いしましょう!
ラッパコデイズ!

20020921