緊急出動!河口湖DPU

ターリーカ〜ンの
「マテ」の練習中
まぁまぁかな、、

とても時間がかかるけれども
少しずつは進歩しています。

まぁ気楽にねターリーカ〜ンよ

お兄ちゃんは
いつもの通り
はりきって潜ってばかり

80cm位までは
なんとか、、、

ここからかわいいキース君のジャンプシリーズ!

ホップッ!

耳で飛んでいる
みたいです!

ダンボか?
フェネックか?

後ろ足をきちんと
前に出して!

軽い軽い!

こやつらはいつもの通り、
パコラ飛ぶ、登る、下る

ターリーカ〜ン飛ばない、少し登る
少し下る、、、(泣)

キースパパの
ハンドリングでパコラ
ドッグウォークを!

ターリーカ〜ンは
大地を走ります!(笑)

キース
「おまえさん、顔かなり
汚いぞ!プールでも行くか?」


パコラ
「いいねぇ!プールと言えば
女の子がつきもんだ!」

キース
「だれもいない、、、」

誰もいないが、、
涼しくて気持ちよい!

あっという間に
びしょ濡れた
ターリーカ〜ンは
細くなりました。

ふわふわキース君は
足が足袋風!

鯔背な職人?

ドイツ軍?(笑)

ま〜こが昨日トリミングした
のもありますが、、、
濡れてもあまり、、変わらない、、


顔が汚い、、、(笑)

今回もターリーカ〜ンは
キース隊員にウルトラ警備隊の
入隊願いをしたのですが、、、


「ホンジツハ、オヒガラモヨク、
キモチノヨイ、フジサンノ、フモトデ


ニュウタイシキニ、フサワシイトカンガエ
キースタイインサマニ、
ミナライソツギョウヲ、ミトメテイタダキタク
ココニマイッタ、ショゾンデアリマス!」

だめだだめだ!お前は何を言って
いるのかわからん!
認める訳にはいかない!(キース)

「ハッ!
ソレデハアリマスレバ、
サラナルショウジンヲ
ツムノミナノデア〜ル!
マダマダ、ミナライデガンバルシカ
ナイノデア〜ル!」


「ヤセガエル、マケルナ
ターリーココニアリ!」

なんとか暑さを避けて
遊ぶことが出来て良かったです。

急にいつもお誘いしてすいません!
またこちらの予定にいつも
合わせて頂いたり、また
レストランのチケット等々いつも
お世話になってばかり、、、、

でもまた遊んで!

それではまたお会いいたしましょう!
ラッパコデイズ!

ママとパパが登って
困ってしまうキース君動画

憧れのスラローム!
キース君やるきゼロ
といってもやっぱり
出来る!さすが!

↑上の二枚の写真を
ダブルクリックしてください。
再生されます。